CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5Wayの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:721件)
-
15
86GR専用の純正トルセンでも十分かと思いましたがクスコのLSDタイプRSを投入しました。前者もクスコでしたがオイルの相性なのかチャタリングも無く、トラクションはトルセンよりも掛かります。
-
15
クスコLSD type-RS1.5Way 初めての機械式LSD
-
18
春先に予約して夏休み直前に取り付けしてもらいました。 ジムカーナ行ったりサーキット遊びに行くのを再開したくなったのでモチベーションアップの言い訳も込めて奮発しました。 ちょっとした曲がり角で作動す ...
-
26
片輪の駆動力がなくなれば、ロスが大きくなってしまうため取り付けました。 イニシャルトルクは箱だし状態ですから5〜6キロあたりだと思います。 チャタリングは一切ありません。 快適です。86はイニシャ ...
-
11
まだまだこれから
-
24
オートファクトリーさんのオリジナルセッティングの装着しました。 まだならし中なのでよくわからないですが、チャタリング音もしなくてとても良い感じです。 追記 サーキットでは良く効いてくれます。 非常 ...
-
30
効いてると思う LSDいれるなら、ある程度のウデがついてからで、いいと思う。
-
30
車両購入時に取り付け 言わずと知れたクスコのLSD,人生2個目のRSです 冬道走るとか、サーキット、ジムカーナー等でのうんうんありますが、1番の理由はバキバキ言わせることです(^^♪ 結果、交差 ...
-
22
元々トルセンがあるから不要っと思ってたんだけど、アクセル開度量の違いからのトルセンの効きの差❓旋回時に車の挙動が不自然な時があり、入れてみました かなりイニシャル弱めで、トルセン+α程度にしてもら ...
-
5
純正よりも効きが強いのがほしかったので購入 効きは6効きにしてあります バランスが取れて扱い易いです コーナーでも安定して駆動がかかる為、思いきってアクセルを踏めます(サーキット限定)
-
4
扱いやすいデフです
-
12
【再レビュー】(2018/06/12) 500km、2200kmでオイル交換してバキバキ音は皆無に。 アクセル踏んだときにククッと前に押し出す感覚があります。走り方を変えないとタイムアップしませ ...
-
4
サーキットスペックを吊るしで。 慣らし中。 初の機械式LSDです。 ODO:10168km
-
14
プレート使用率100%に組み替えて使用 加速時に真っ直ぐ進む様になりました コーナーは攻めないのでわかりません 旋回時、ガコガコ音と振動が凄いです 良い意味でも悪い意味でもかなり効いていると感じられ ...
-
16
41,300km サーキットスペックを吊しで装着。 ロック率(?)は標準で60%なんですね。たまに吊るしは最強設定との情報がありますが、全てがそうでは無いようです。 安いので助かります。 ファイ ...
-
11
【総評】 ファイナルギア変更に伴い。LSD導入。ノーマルデフに比べて路面への密着感が半端ないです。車高がより低くなったような感じを受けます。加速、減速、直進、コーナー全てがより楽しくなりました。 ...
-
11
(写真はノーマル部品)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(静岡県)
149.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(岐阜県)
262.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(青森県)
81.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(新潟県)
297.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |