BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 55件 (総件数:7,685件)
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1
念願の車高調♪ ブリッツのZZ-Rが40%OFFというのとコスパの評判良かったのでオート〇ックスで買いました(/▽\) 乗り心地は減衰32段中前後とも16ですが純正とほとんど変わらない感じです(^ ...
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10
作業日 24年10月26日(金) 走行会前にビルシュタインより変更済みでした。 車高も若干下げ。。。 思ったほど硬くなく、乗り心地も悪くないです。 (バネレート F 9.0/R 8.0kg ...
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12
純正サスで満足していたのですが、リアのダンパーオイル漏れが発覚し、金額的にもあんまり変わらないので車高調導入しました! Blitzにした理由は、、、 コスパがいいのと納期の速さできめました! 以上w ...
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16
10月に迎える車検に合わせて、仕様変更を致します。 購入時は、ノーマルショックに、ノーマルサスでしたがテインのタイプCS(ネジ式車高調)に交換しました。 高級セダン用に作られただけあって、乗り心地は ...
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36
無駄な縦揺れ横揺れもなく、乗り心地がいいです♪(・∀・)ノ 段差等もしなやかにいなし、終始マイルドな動きでストロークしますが ハンドリングはカチッとしており、ツルシ(工場出荷)状態でもホトンド ...
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15
BLITZ DAMPER ZZ-Rをついにブチ込みましたw バネレートはF:12kg R:10kg 保守用バネで対応 通常のバネレートはF:9kg R:8kg です リヤはタイヤに被るく ...
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5
リーズナブルです!!
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19
ネットでの口コミや評価も良く、ショップでも薦めてくれたので、こちらを選択。 減衰力は、現在「推奨レベル」に設定していますが、自分的には、もう少し硬めが好みですが、家族を載せることを考慮して様子見です ...
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17
初めて車高調買いました それまではRS-Rダウンサスが入ってました
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8
【総評】 単筒式。17クラウンでの評価少なしでしたが入れてみました。 見た目は赤黒で良し。下げ幅分からないのでノーマル車高から前後ともに5センチダウン、減衰は真ん中の16にしました。少し走りまして減 ...
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19
【総評】 結局リヤは下げてしまいました。 【満足している点】 メーカーOPのダウンサスより好きなだけ落とせる。 【不満な点】 硬めのセッティングにしてるので娘があまり乗ってくれなくなった。送迎 ...
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52
【総評】 純正ホイールのままで、フォグの最低地上高の事もあり、 外観は若干変わったかな? という程度に下げてもらったので、さりげない感じで気に入ってます。 【満足している点】 コストパフォーマンスが ...
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10
素人で交換しました|•'-'•)وナイス! 無事交換できたんでよかったです!! 写真じゃなくて基本自分は動画撮る人なので動画載せられたらどんな感じか見せられるんですけど...🥲 減衰はいちばん柔 ...
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17
純正ショックが全体的に抜けてベタベタに。 スポーツモードにしてるとまだ締まるのですが、そうするとスロットルまで鋭く.... アリストの査定がついたので思いきって入れることに。 テインより硬めです ...
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10
単筒式(モノチューブ)、全長調整式etcながらリーズナブルなハイスペック車高調キット。
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56
前車に引き続きBLITZをチョイス! 何気に性能もコスパも私的に最高なんですが… ※テイン(フレックスZ)試乗しましたが、私には柔らか過ぎました。 デフォルトで3〜4cm下がりましたが、低床じゃ ...
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2
【総評】 バネのみ交換してましたが、ホイール変更に伴い車高調にしました♪ノーマルよりフロント5ミリ、リア5.5ミリダウンです。 取り付けてるホイールサイズだと、ヘェンダーよりフロント10ミリ中へ、 ...
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