DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:5,996件)
-
16
ブレーキ問題ですったもんだして、間に合わせでトヨタセカンドブランドのDJのパットを前後入れましたが純正に比べ考えられない位のダスト量(他社のサーキット使用レベルのパットほどは出ませんが) 試しにフロ ...
-
10
経年劣化によりパッドが摩耗し、次の車検で通るレベルではなくなったため、経年で傷んだ前後のローター交換と合わせて前後のパッドも交換しました。 製品は迷うことなく、このMタイプ。 過去の車両で使用したこ ...
-
25
ダストが全然でないから良い 純正パッドは1週間で真っ黒になる(笑)
-
52
以前から愛用しています。 フロントが鳴き始めたので新品に交換しました(^_-) このパッドは本当にダストが少ないです(^o^)v そんなにスピード出さない私には効き具合も 全く問題ありませんし ...
-
52
【総評】 純正の残量が2mmくらいになったので交換しました。メカニックさんにパッドを美味しく使い切りましたねとの事です!! フロントのみの交換です(^o^)/ ちなみに今回のパッド交換で見つかったの ...
-
24
ECのダストの多さに我慢出来ず、前後をMタイプに交換です。 ※購入価格は工賃込みです。
-
22
当然ですが、純正よりブレーキの効きがいい^ ^ スリットローターを使用していますが、ブレーキダストも少ない(^○^) 減り具合は、これから観察していきます^ ^
-
1
車検のついでにフロント・リア両方変えました まだあんまり走ってないので性能はわかりませんが期待しています 取付から200kmぐらい走りましたが純正より間違いなくよく止まるようになりました ...
-
6
315486 TOYOTA REAR ダスト超低減パッドです。 巨乳には見えません!(笑
-
12
【総評】 鉄パッドになりかけの純正からの 交換になります。 純正でも性能に不満はありませんでしたが ダスト超低減との事で、こちらの商品に しました。 【満足している点】 ・ダスト超 ...
-
9
フロントのパッドが無くなってきていたのでどうせ変えるならダストが少ないMに。前後とも同時に交換。
-
9
効きは良く、ブレーキダストは少なくという願ったり叶ったりな夢の様なパッドです 踏み始めのガツンとくる感じではなく奥で効くタイプで扱いやすさは◎ 値段もお手頃です
-
2
クラウンアスリートのブレーキは、万人向けの優しいタッチで好印象ですが、個人的には高速で効きにやや不安を感じ、もう少し初期制動性も良くしたくてブレーキパッドを交換してみました。 200系後期の適合品 ...
-
1
【総評】 キャリパーとローターの変更に伴い、低ダストで有名なこちらの商品をフロントとリアに装着予定です。 フロントはUCF20 セルシオ リアはJZS171 ターボ用です。
-
1
サーキットを走行するわけでは無いのでトータルで純正より性能の良い パットを探していました。 低速高速、高温低温違和感無くなく普通に使用できています。 広告通りでサーキット用のように劇的に効きが良いわ ...
-
3
交換してから約1,000km走行しての感想です。 以前の純正パッドに比べると何もかもが良いです。 初期制動はしっかりしてますし、踏んだ分だけ効くという感じです。 純正のときは初期制動は鈍いですし、 ...
-
ダストが少ないタイプへ交換 走行距離:30283K
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(千葉県)
230.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
289.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 アクティブギア ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
352.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム 4WD(北海道)
309.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |