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- 柿本改マフラー吊りゴム
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改マフラー吊りゴムの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:332件)
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313
車高にどうしても我慢出来ず、🤏2センチちょっと下げました。 その際マフラーを上げる為に購入しました。 結果2センチくらい上がりました。コレで会社の入り口の段差もギリ大丈夫になりました。🥹 下げ ...
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35
NXの時も装着していましたが・・・ モデリスタマフラーのだらし無いクリアランスの補正に! 純正より15%硬度もアップ⤴︎⤴︎ 純正よりガッチリ固定出来るのでこのクリアランスでもエアロとの接触は ...
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30
底上げタイプだけど調整が難しいと書いていたので吊り上げの為に4個購入。 マフラー、デュフェーザーはまだ来てませんが^_^
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50
マフラーリアピースを変えてから一年半。 手頃な強化ブッシュで吊ってましたが、この際なので交換。 以下メーカーの説明 上下の位置調整が可能!! ◆ダウン 柿本改マフラー吊りゴムは社外や純正オ ...
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37
アドミの4本出しマフラーに交換したところセンターパイプがだいぶ低く、地上高確保の為に購入しました。 センター側に使用しました。 この製品なかなか優れ物でマフラーを上げるのはもちろんの事下げる事も出 ...
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28
TRDのマフラー吊り上げ用に購入 車高調取り付け時にリアの車高をもうちょい下げたかったけど、マフラーフランジ部が地上から9.5cmしかなくこれ以上はお店で下げれないと言われてました… そこで今回 ...
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276
マフラーが振動で揺れてエアロに常時干渉ふるため取り替え! 強化ブッシュによりほぼ揺れもおさまり9割解消(まだたまに当たります) エアロとマフラーの間が2〜3mmしかない事を踏まえるとほぼ解決した ...
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95
奏製作所製の4本出しマフラー装着のために使用しました。 満足している点 ・純正位置より約15mmのアップが可能 (純正位置よりダウンも可能) ・不要なゴム部分を切り取ることができる ・強化ゴムな ...
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23
マフラーカッターとバンパーの隙間があまりにもスカスカなので純正のマフラーブッシュにホースバンドで締め上げて隙間の調整をしていましたが、定速走行時に籠り音というか共振音が不快なので高さ調整可能なマフラ ...
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21
【総評】 リアスポにあたるため マフラーだけ下げるために使用。 2つ購入送料込み価格です。 一番下穴使いました。 純正より4cmダウン。 画像は下から2番目2cmダウンに 刺したときのです。 穴広げ ...
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56
リアアンダースポイラー取り付け時に交換予定
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ホースバンドで締め上げましたが、こんな便利なブツが有ったので購入しました。
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4か所交換しました。以下HPから抜粋です。 ◆ダウン 柿本改マフラー吊りゴムは社外や純正オプション等 のエアロバンパーや、車輌個体差による車体との干 渉を防ぐ為に、純正位置よりも20mm・45m ...
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柿本改(カキモトレーシング) マフラー吊りゴム Muffler Bush 穴径10φ 10φ~12φステー用 使用する穴の位置によって、マフラーの高さを変更することができます。
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純正のマフラーブッシュだとマフラーが左右に揺れてエアロに干渉 してしまうので、これを買いました。 あと、マフラー位置も低いので15mmUPで取り付けようと思います。
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マフラー交換しましたが、あまりにもイメージとは違い、マフラーが下がっていたのでこちらのブッシュに交換しました。 実際、元のブッシュでは少し高い縁石には運転手のみのヴェルでもス~っと擦っちゃいました ...
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通常はダウンのみの吊りゴムが多いのですが、これは15mmのアップもできるので優れものです。
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