TOHATSU SPRINGS / SWIFT(トーハツスプリング / スイフト) Swift ID60mmの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:449件)
-
6
自由長178ミリ バネレートは8キロで、ジーマスター純正と同じになります。 初代ジーマスターのエスペリア製のバネが錆びまくっていたので、交換しました。
-
8
【総評】 フロントに使用 ばねレートは10キロです 前のテインのときから3キロ硬くなりましたが 乗り心地はよくなった気がします 【満足している点】 轍やボコボコしたところでも しなやかなカンジがし ...
-
【総評】 GマスターProのつるし178mm/10kgから変更、160mm/11kgに。ショックが堅いと感じてたので、こっちのバランスが好みかな。 【満足している点】 【不満な点】
-
3
先日購入したスーパーオーリンズのフロントに付いてました↑↑ 前付けてたID65 8inchi 10kよりもダイレクト感が増した気がしますっ( ´ ▽ ` )ノ それぐらいしか分かりません。。。笑
-
4
フロント用 153mm 16k
-
1
G-MASTERのリア用バネレート変更に伴い購入。 7kg→9kg
-
1
G-MASTERのフロント用バネレート変更に伴い購入。 8kg→10kg ノーマル7インチで下げ幅がほぼ限界に達したので6インチにショート化。
-
1
Z60-178-090から Z60-178-080に交換しました。 レートダウンです。 ですが、FunctionX+は減衰変化があまり多いように感じない。 SPのレートUPはしない方がいいかも。 ...
-
現在在庫はΦ65 10k、9k Φ60 12k、10k。 しなやかさに賛否両論ありあますが、私は好きです。 他の高級スプリング使ったこと無いですけど(笑)
-
フロント用に新品で購入 10K 6in(152mm)です。 12Kから自由長は同じでレートダウンしました ピッチ、ロールともに程よく増えて荷重移動しやすくなりました。
-
フロントです。 バネレート10キロ。 当たりが柔らかいので乗り心地も悪くないです。 フリクションレスシートも併用してます。
-
NISMOにもRGにも組んでました。 RGにはフロントZ60-178-070 リアZ60-200-060です。 HYPERCOに移行の為、現在は使用していません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(愛知県)
289.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
88.2万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(茨城県)
286.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(愛知県)
139.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |