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KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR W.T.S. ハブユニットシステムの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 24件 (総件数:2,382件)
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13
【リア用】 フロントとのバランスを考えて11㎜を入れました。 15㎜だとパッツンパッツンですが、まぁまぁいい感じになりました。
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13
【フロント用】 ホイールがキャリパーに干渉しないように幅15㎜を挿入しました。 たぶん11㎜でも干渉しないと思います。
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10
30mm M12×P1.25 5H P.C.D.114.3 ハブ径66φ 絶対強度とかいうDIGIC●M社製のヤツのがハブボルト折れたので買い直し。 20mmのを使用していて未だに不具合が出てな ...
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3
純正ホイールに適合したセンターハブリング付きの ワイトレは選択肢が少ないのでKYO-EIに落ち着きました。
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7
車高ダウンによる純正ホイールの出ヅラ調整の目的、社外ホイールのサイズ検討の目的で導入。 FR:30mm 5130W3-66 RR:25mm 5125W3-66
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5
20mmです。 リア用の9.5j+38をフロントに履きたくなったので購入。 安心できるブランドをチョイスしてみました。
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2
30mmのワイトレ。 ハブリング付き。 ハンドルが重くなった笑 100キロ以上出すとハンドルがブルブルします...
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10
車高を下げて引っ込んだので11mmの物を装着しました!
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4
中古品で購入、25mmをフロントにつけてます。 ハブリングとスペーサー別体式なのが気になりましたが100km/hちょいでもブレがないので大丈夫かと。 純正車高で履かせると5mmほどハミ出るので注意。
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3
フィッティングはドンピシャ! さすがの Made in JAPAN 何より「競技用部品」の売り文句が嬉しい。強度の証しとも言えるでしょう。
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2
リア用で使用 15mm
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7
【総評】 フロント用に11mm。 ツラまで15mmほど余裕があるので、当商品を購入しました。 【満足している点】 信頼のKYO-EI 信頼の日本製 中途半端な厚さ 【不満な点】 一人では作業が出 ...
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5
【総評】 3月に購入していましたが、半年も経ってから装着。 リアに当商品の15mm。 WORK極の18インチ9.5j+30なので、数値上は9.5j+15になります。 【満足している点】 1.UR ...
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10
リヤホイール用に20mmを購入。 ローダウンで潜った純正ホイールを外に出すために装着。高速走行時の車体振動抑制のため、ハブセン付きの物を購入。 しかし110km/hで車体振動発生・・・。 やはり ...
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1
車高下げて引っ込んだのでフロントのみ導入 足回り関係は大事なのでいろいろ調べてしっかりしてそうなこれに決定しました ハブリング付きで同軸度もバッチリでてるみたい
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6
タイヤ交換したら ツライチじゃなくなったので 急遽導入 25mmです ワイトレは 信頼あるメーカーでないと怖いので 品質の良い協永産業のモノを今回使用 佐藤精機製作所のも抜群の精度ですけどね^^
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フロントに使っていたワイトレが割れてしまったので代わりに購入 5H P.C.D114.3 25mm P1.25
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