HPI(エイチピーアイ) クラッチラインの評価・評判・口コミ
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純正のU型配管のせいで サーキットの走行時にクラッチ切りにくい現象がありました。ブヨブヨのクラッチ感をどうにかしたい事で、 HPI ステンレスチョイス 繋ぐ時大変でした(⌒-⌒; )
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クラッチのマスターシリンダが液漏れで交換した為ついでに(^^
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クラッチマスター直後からクラッチレリーズまで、 全ての配管を交換できるホースです。 ダイレクトなタッチに変わります。 チェックバルブを外すので、エアー抜きが 短時間でできるようになります。 ...
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オペレーティングシリンダー交換時に同時装着しました。 純正配管の、形状からくるエア抜け性の悪さを嫌って変更しました。
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