- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- スカイライン
- パーツレビュー
- 電装系
- ブーストコントローラー
- HKS
- EVC5
HKS(エッチケーエス) EVC5の評価・評判・口コミ
-
4
EVC2からの変更です。 セッティングの仕方が変わりすぎててうまく使いきれていません笑 とりあえず根気よく走りまくってセッティング出そうと思います。 目標は立ち上がり重視の純正+0.2kpaを目指 ...
-
10
【再レビュー】(2017/05/02) ECUチューン後取り付け ブースト値をコントロールできるようになりました 現在は65kpaを目標値に合わせとりあえずの設定。 車速やスロットル開度、回転数 ...
-
4
ECUチューンの前準備ブツ これから取り付け予定 ブースト値をコントロールできるようになる 素敵なコントローラー EVC-Sと迷ったけど、程度の良さそうな中古を見つけたので 勢いに任せてご購入 ...
-
2
【総評】 そろそろちゃんとブーストを上げたくなったので 【満足している点】 色々出来る 【不満な点】
-
5
以前まではEVC2を使用していましたが ヘタったアクチュエータとEVC2では ブーストを1kに設定していても 一瞬1kはかかるんですが それを保持できなく0.6kまで 垂れていました EVC5に替 ...
-
3
3年前の10月に取り付けました。 設定ブーストは、Loブーストは0.75で、Hiブーストは最初は0.9で設定してましたが、タービンの負担を考え、0.85に設定しました。 ブースト掛かった時の加速 ...
-
パワーがめちゃくちゃ上がりました。 立ち上がりも早いです。 機能が多すぎて使いこなせません。
-
ブーストコントローラー取り付けました。オークションにて新品購入です。 フューエルプレッシャーバルブの位置を見つけるのに多少時間が掛りましたが、ほぼ既存の情報でOKでした。 設定はAを75kp ...
-
トラストのプロフェックBから交換。Vプロのリセッティングと同時作業で取り付けたので単独での性能はわかりにくいけど、ブーストは安定しました。 ブースト計を付けてないので、ブースト計の役割も兼任してます。
-
タービン交換に合わせて取り付けました。表示も見やすくいい感じです。
-
エアクリ、マフラーなどを交換するとブーストが上がり過ぎる。 これを付けるとアクセルを躊躇なく踏んでいける。 とてもナイス! ブーストの立ち上がり方も早く気持ちいい!
-
他のブーコンを使ったことがないので比較はできませんが、2次元マップを用いたセッティング遊びは楽しいです。 取り付けはDIY。 CPUの配線は手探りでした。 スロポジや車速の配線の色を知りたい方 ...
-
セッティングが難しいですが・・・ 理解出来て、使いこなせたら、スタート時のホイルスピンを抑えられると思います。
-
ノーマルブーストは0.65で、インパルECUの設定値は0.8なんですが、なぜか吸排気チューンだけで0.95あたりまでブーストがかかってしまうので、安定させる為にブーコンを入れました。 …がその直 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
日産 ムラーノ 2.5 250XV(埼玉県)
81.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(山口県)
291.2万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |