OKUYAMA(オクヤマ) CARBING ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 22件 (総件数:736件)
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1
フロントとリア 初めからついてるので効果は分かりませんが剛性は出てる気がしますw
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3
【再レビュー】(2020/04/19) 当初から装着していた部品。 リアがしっかり踏ん張ってくれています。 隠しているので、取り付けていないのが見えない のがいいですね。
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3
リヤタワーバー(スチール) 最初から付いていたのでよくわかりません 良い点 分からない 悪い点 分からない
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2
リアタワーバー リアが安定して、高速カーブが怖くなくなった。
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6
リア用のタワーバー。アルミで軽いのがGood!! 取付にトリム加工(カット)が必要なので、どうカットするか思案中 フロント同様すぐに体感ができるとのレポが多いので楽しみです。 装着は来春以降かなw
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3
【総評】 P10乗りの方々の中ではだいぶ好評なこのリアタワーバー、ぜひつけてみたくてオークションで粘々。P10はリアの剛性が低いらしい。なにかの動画でP10とアコードの高速スラローム時の安定性の比較 ...
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2
【総評】 スチール製リヤ用 街中でも交差点を曲がればわかるほどに 足がしっかり動くようになったのと リヤの剛性感がとても良い 【満足している点】 見た目のインパクト 【不満な点】
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【総評】リア用。スタビと併用で効果大 【満足している点】見た目と剛性感 【不満な点】リアストラット廻りの整備の邪魔になる。 ボードの加工が必要
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【総評】三点式スチールでストラットタワーとバルクヘッドを連結 【満足している点】見た目と剛性感 【不満な点】マスターシリンダーや燃料系、インマニ廻りの整備の邪魔になる
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15
ニスモフェスティバルで購入( ̄∇ ̄*)ゞ
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5
オクヤマのフロントタワーバー、TYPEⅠのアルミ製です。 車高調取り付けの際に、以前使っていた純正OPのタワーバーが使用不可となってしまったので、新たに入手・装着しました。 ブラケットが溶接され ...
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車を乗り換えた知人からアルミ製(F&R)を譲って頂き交換しました。 やはりスチール製に比べてかなり軽いですね。 アルミの質感も◎です。
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装着している部分が見えないようにしています。 リアがしっかりと踏ん張っている感じがします。
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2
リア周りの剛性アップパーツ アルミ製 P10の必需品
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1
リアタワーバー(中古)です。 ちょっと高かったですがまぁまぁ綺麗だったので。 取り付けはとても簡単ですが ボードの切開加工が必要です。 切らずに装着されている方もいるようで 切るかどうか迷いました ...
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2
リヤのばたつきが無くなり安定感が増しました。
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1
ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基 ...
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