RS★R Sports☆iの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:216件)
-
16
車高の調整幅が広いのとバネレートが選べるとの事だったので、こちらを購入しました。 どうせなら高い方と思って、sports⭐︎iをチョイス。 基本、街乗りしかしませんが純正のサスに比べて格段に乗り ...
-
33
日産 ノート NISMO Sのカスタマイズです。RS★R Sports☆iを装着しています。スポーツ走行向けの車高調で、ワインディングやサーキットでしっかりとした乗り味が得られることをコンセプトに開 ...
-
18
フロント・リアのスプリングシート固定はイモネジでの固定です
-
17
リア減衰調整ダイヤル
-
16
RS-R sports☆iにn-tec固定式ピロアッパーの組み合わせです ボルトの分ちょっとだけ減衰調整ダイヤルが回しにくくなります。
-
32
中古で購入しましたが、付属品、組立図、取扱説明書も全て揃って減衰調整も正常作動 錆びも無く良品でした。 組付けは推奨車高、減衰前後16段で組付けました。 フロントのアッパーマウントは純正を使用する ...
-
39
すごく硬いです! 注文時にバネレート変更できるので設定より高めのF10kのR7kに変更して注文しました。 高速道路では継ぎ目でピョンピョン跳ねて乗り心地はちは正直最悪です。 街乗りでは硬いとは思 ...
-
23
以前はbest☆iでしたが、ショックが柔いため、しっかりさを求めるためにSports☆iにしました。 吊るしのバネだと、純正に近い乗り心地です。 あとbest☆iと比べるとショックが若干ショートスト ...
-
29
バネレート変更 F10k R7k N-TEC固定式ピロアッパー併用してます。
-
32
TEINの車高調から交換しました。 フロント11キロリア7キロのバネレートでオーダーし減衰は36段です。 乗り心地は硬い印象です。11キロのバネなんで良くは無いです笑 バネが硬いのでカーブもロールも ...
-
19
サーキット走る予定で購入しました。 フロント11キロリア7キロのバネレートです。 ネジ式TEINの車高調前後4キロのバネレートからの交換です。車高調購入時に好きなバネレート選べるためRS-Rにしました
-
36
best☆iと比べると、こっちはかなりカッチリした足回りで収まりの いいゴツゴツした乗り心地です。 吊るしのフロント8Kリア6Kのままです。 前後全下げ、フロントキャンバー3度、リアキャンバー ...
-
54
前から欲しかったRS★Rの車庫調を購入 車高が結構落ちると聞いていたので、購入を決めました。 またサスペンションの硬さも購入時にはオーダーできて、F:10kg R:7kgでオーダーして購入しました。 ...
-
45
作業終了時間が遅かったのもあり 夜に、半ば強引に撮りました(笑) 予算的にこれになりましたが、まあ家の出入りは大丈夫そうなので個人的には満足です(^o^)
-
29
【再レビュー】(2017/08/24) サーキット走行時の減衰調整忘備録 最初、フロントは、ハードから10段ソフト リアは、 ハードから25段ソフト ...
-
24
マーチSR12のピロアッパー仕様を E11ノートにインストールしました。 全長調整仕様と、減衰調整仕様を兼ね備え、 E11ノートにインストールできそうなので、 選択しましたが、マーチSR12仕様の ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS SAII(埼玉県)
94.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(愛知県)
149.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター S レザーパッケージ(大阪府)
282.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |