• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2024年03月19日 イイね!

フォルクスワーゲン ティグアンR ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フォルクスワーゲン ティグアンR ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですVW ティグアンR
5NDNFF
永久ヘタリ保証付ダウンサス
『 Ti2000 』
開発完了です!!


We finished developing suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for VOLKSWAGEN TIGUAN R 5NDNFF.




フォルクスワーゲンの
ハイパワーSUV
ティグアンR の~

『 Ti2000 』 が、
完成いたしました!!





『 Ti2000 』 装着で、
一体感のあるローダウンスタイルに♪
ふらつきを抑制し、
安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性能を発揮。
他には真似のできない
安心と信頼の 「ヘタリ永久保証」付きです。



ノーマルとの車高比較です☆☆
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
フロント -25~-20㍉、リア -35~-30


Down height (compared with factory height) is
Front -25mm~-20mm Rear -35mm~-30mm



ティグアンRも、
RS★Rのローダウン
より洗練された
SUVスタイルにっ!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/19 17:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2024年03月18日 イイね!

レクサスES300h AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中です!!

レクサスES300h AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中です!!レクサス ES300h
AXZH10・AXZH11
AVSがそのまま使える車高調
Best☆i Active
絶賛発売中です!!




"Best☆I Active" shock for the Lexus ES300h F-SPORT AXZH10・AXZH11 that can be used with AVS system is now on sale !!


Best☆i Active 税込定価¥338800-】
税別定価¥308000-)

Best☆i Active ¥338800- (tax included)


ES300hオーナーの
皆さま、
必見です!!

世界初!!
電磁バルブ内蔵型「AVS」
対応の
AVS機能が

そのまま使える車高調、

Best☆i Active
発売中です!!



LEXUS TOYOTA車など
一部車種で採用されている
アダプティブダンパー
 
- 通称AVS -
 
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を
活かす為には純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか?
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はES300h用ではありません。


RS★Rオリジナルの
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆

しっかりショックアブソーバーと
連動する構造
なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

さらに減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!


i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!




ノーマル車高状態
Factory height




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

Front -35mm~-40mm Rear -35mm~-40mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

Front -55mm~-60mm Rear -60mm~-65mm




電磁バルブ式AVSに対応
している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★Rの
Best☆i Active です!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/18 17:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発売中! | クルマ
2024年03月15日 イイね!

GRカローラ GZEA14H 全長調整式車高調 『 Sports☆i 』 発売開始です!!

GRカローラ GZEA14H 全長調整式車高調 『 Sports☆i 』 発売開始です!!トヨタ GRカローラ GZEA14H

全長調整式車高調
Sports☆i
発売開始です!!

Full-length adjustable coilover “Sports☆i” for the TOYOTA GR COROLLA GZEA14H is released !!



Sports☆i 税込定価¥244200-】
(税別定価¥222000-)

Sports☆i ¥244200- (tax included)


ワインディングやサーキットで
しっかりとした乗り味が得られる事を
コンセプトに開発された
スポーツ走行向け車高調

Sportsi
GRカローラ
発売開始です!!


※画像は推奨車高状態です。



Sports 装着後は、
減衰力とバネレートのバランスを
高速域まで
しっかり感のある仕様に!!

コーナリング時の姿勢維持も抜群で

攻められる領域が広がります♪
幅広い減衰力調整機構
理想のセッティングを
追求してください☆

 
バネレート
フロント 10kg/mm、リア 13kg/mm


・推奨車高      : F -40~ -45mm R -35~-40mm
・推奨車高調整幅 : F -20~ -65mm R -20~-65mm
・最大車高調整幅 : F -15~-100mm R -20~-65mm



オプションにて
ピロボール
アッパ-マウント
仕様
も設定。


※画像はGRカローラ用ではありません。

Sportsi(ピロ仕様) 税込定価¥266200-】
(税別定価¥242000-

Sports☆i Pillow type ¥266200- (tax included)



乗り心地重視
カッコ良くキメたいユーザー様には
Best☆i
ラインナップ!!


バネレート
フロント 6kg/mm、リア 8kg/mm


Full-length adjustable coilover "Best☆i" for the TOYOTA GR COROLLA GZEA14H is released !!




Best☆i 税込定価¥233200-】
(税別定価¥212000-)

Best☆i ¥233200- (tax included)


「RS★R」 のアシで
よりイケてるGRカローラに!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/15 17:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
2024年03月14日 イイね!

クラウンセダン AZSH32 AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!

クラウンセダン AZSH32 AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!トヨタ クラウン AZSH32


「AVSが使える」車高調
Best☆i Active
開発完了です!!




"Best☆i Active" shock for the TOYOTA CROWN AZSH32 that can be used with AVS system is finished developing.




電磁バルブ内蔵型「AVS」対応
「AVSがそのまま使える」車高調、
Best☆i Active です!!

LEXUS TOYOTA車など
一部車種で採用されている
アダプティブダンパー
 
- 通称AVS -
 
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を
活かす為には純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか?
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はクラウン用ではありません。


クラウンセダンの
開発を
完了しました~!!



RS★Rオリジナルの
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆



しっかりショックアブソーバーと
連動する構造
なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

さらに減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!

i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!




ノーマル車高状態
Factory height




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

Front -30mm~-35mm Rear -30mm~-35mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

Front -45mm~-50mm Rear -45mm~-50mm




電磁バルブ式AVSに対応
している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★Rの
Best☆i Active です!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/14 17:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2024年03月13日 イイね!

クラウンセダン AZSH32 プレミアム車高調 『 Super☆i 』 開発完了です!!

クラウンセダン AZSH32 プレミアム車高調 『 Super☆i 』 開発完了です!!トヨタ クラウン AZSH32

プレミアム車高調

『 Super☆i 』 
開発完了です!!


We finished developing full-length adjustable premium coilover “Super☆i” for the TOYOTA CROWN AZSH32.



クラウンセダンを際立たせる
車高調 Super☆i
開発完了です~♪



■充実のプレミアム・アフターサービス制度
ご購入から2年以内であれば、
オーバーホールを1回無料にて承ります。


ノーマル車高状態
Factory height


Super☆i
推奨車高セットは、
無駄な動きが抑えられて、
安定感のある吸収を実現♪

単筒式ショックが得意とする反応の良さで
高速域でも安定感のある
走りを実現しています。

理想のスタイルと乗り心地を備えた、
超プレミアムセダン完成です☆



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -30mm~-35mm Rear -30mm~-35mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態♪
Lowest ride-height

 
Front -45mm~-50mm Rear -45mm~-50mm



←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/13 17:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation