• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

レクサスRX450h MC後 GYL10W ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了るんるん

レクサスRX450h MC後 GYL10W ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了レクサス RX450h 
マイナー後 型式 GYL10W 
 
永久ヘタリ保証付ダウンサス
『 Ti2000 』
開発完了です!!

We finished developing the suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for the Lexus GS450h GYL10W which is after minor changed.




RX450h 2WDオーナーの皆サマ、
大変お待たせいたしました~!!

レクサスRXシリーズは270から450hまで、
マイナー前からマイナー後まで、
ほとんど手がけてきてたと思っていたのですが、
RX450h2WD車GYL10W)は、
今回のマイナー後初入庫だったんです~
ちなみに、先日のRX450hのマイナー後
4WDFスポーツGYL15W)でした。


This time, test vehicle is RX450h 2WD.
We have been developing or matching almost all of the LEXUS 450h RX series from 270 to 450h, before minor change and after minor change.
But this is the first time for RX450h GYL10W 2WD type which is after minor changed.
RX450h I introduced you before is 4WD F sports GYL15W.




『 Ti2000 』 装着により、
理想的なローダウンフォルムに♪
ノーマル時の広すぎるフェンダー隙間が
程よく狭まってスッキリ!!
コーナリング時のロール量が抑えられドライバビリティも向上。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面で高級車に相応しいハイスペックを実現しております。


Our “Ti 2000” will give you an ideal low-down form.
Too much wide space between fender and tires will be well-set.
Instability at the corner is reduced and drivability is improved.
As our “Ti 2000” is strong for deterioration because of new material containing Titanium, it has a high spec, which matches to luxury vehicles in every aspect.




ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -35~-30㍉、リア -25~-20


Down height compared with factory height is
Front -35mm~30mm, Rear -25mm~-20mm




RS-R Japan

←フェイスブックページ始めました!!
   「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!

人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2012/09/29 17:08:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2012年09月28日 イイね!

新型オーリス 1.5L ダウンサス 『 Ti2000 』 最速開発完了手(チョキ)手(チョキ)

新型オーリス 1.5L ダウンサス 『 Ti2000 』 最速開発完了トヨタ オーリス  
NZE181H 
永久ヘタリ保証付ダウンサス

『 Ti2000 』
業界最速開発完了!!


We finished matching suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for the TOYOTA AURIS NZE181H.


先日の1.8L・RSに続いて1.5Lも入庫です!!
This time, we have 1.5L.


先代の丸みを帯びた外観から
「攻め」のシャープなスタイリングへと変貌。
弄りたくさせる匂いがプンプンいたします♪

It has been changed from previous generation which is round shape to present generation which is sharp styling.
This vehicle makes me modify it.



『 Ti2000 』 装着により、
更に磨きのかかったローフォルムに。
低くなったアイポイントは走りの意識を高めます。
コーナリングも更に高い次元へとシフトされ、
より愉しめるクルマとなっております♪

Ti2000 will produce a nice low-down form.
It also provides you to raise awareness of driving by its low-down sight.
It will take you to higher grade cornering and enjoying driving.


チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。


New material which contains Titanium will give you durability and other capable characteristics at every aspect.
Lifetime warranty system is only for our Ti2000.




ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -30~-25㍉、リア -35~-30


Down height compared with factory height is
Front -30mm~-25mm, Rear -35mm~-30mm



 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/09/28 17:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2012年09月27日 イイね!

新型スティングレー 迫力のローフォルム車高調 『 Black☆i 』 開発完了手(チョキ)手(チョキ)

新型スティングレー 迫力のローフォルム車高調 『 Black☆i 』 開発完了
スズキ ワゴンR
ワゴンRスティングレー 
MH34S

 
迫力のローフォルム車高調
『 Black☆i 』
開発完了です~!!


We finished developing coilover “Black☆i” for the SUZUKI Wagon R STINGRAY MH34S.


新型ワゴンRスティングレー
業界最速の足回り商品1番手は、
黒い足が~
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


The first product for new Wagon R STINGRAY is Black☆I.

オートサロン2013展示車に、
『 ブラック・アイ 』 い・か・が・?


How about “Black☆i” for Exhibition car of Auto salon 2013?


↑↑画像の車高はノーマル比、
フロント -90mm、リア -90mm
(走行不可!)
※出荷時状態は最低地上高90mmを確保しております。
 最低地上高90mmより車高を下げて公道を走行する行為は
 道路交通法違反となります。

The ride heigh compared with factory height is
Front –90mm Rear –90mm (Illegal for official road)

※ When shipped Black☆i is set to give 90mm minimum clearance.
Drive under 90mm minimum clearance will be against the Road Traffic Law.



たまらんでしょ~
How is it?



※注意 : 表示のタイヤ・ホイールサイズは画像装着状態を示すものであり、
決して走行を保証するものではございません。

※ Notice : Tire and wheel size represent for the specification of them and they don’t assure the road driving.



もっちろん、
Moreover,

全長調整式車高調 『 Best☆i 』 ※リアは全長固定タイプです。
We have available for full-length adjustment coilover “Best☆i”.
※ Rear is full-length fixed.



永久ヘタリ保証付きダウンサス 『 Ti2000 』
We also have available for low-down spring “Ti2000” which has life time warranty.



業界最速で、
マッチング完了いたしておりますよ~(*^^*)


We finished matching them at the fastest in the trade.




 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/09/27 17:24:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2012年09月27日 イイね!

新型オーリス 1.5L が入庫いたしました!!

新型オーリス 1.5L が入庫いたしました!!おはようございます~

新型オーリス 1.5L 型式 NZE181Z 入庫です~♪

この間RSとは足回り構造が違うんですよね~






 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/09/27 09:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2012年09月26日 イイね!

新型ノート 車高調 『 Best☆i 』 開発完了exclamation×2 メダリストは思い出の車ウィンク

新型ノート 車高調 『 Best☆i 』 開発完了 メダリストは思い出の車日産 ノート E12 
 
全長調整式車高調
 
『 Best☆i 』 
開発完了です~♪

We finished developing full-length adjustment coilover “Best☆i” for the NISSAN NOTE E12.


業界最速だぜぇ!!
We are the fastest in the trade.


ノートが2代目に突入です~
DIG-S エコ スーパーチャージャー搭載車を設定し、
軽量・コンパクトな1.2Lエンジンで
1.5Lエンジンに匹敵する力強いトルクと低燃費を
両立させて注目を集めております。

This is the second generation of the NOTE.
There is a lineup of DIG-S Eco Supercharger model which has 1.2L engine.
But it produces powerful torque which is equivalent to 1.5L engine.



今回の入庫車両は最上級グレード 「メダリスト」
えっ!?「メダリスト」 と言えばローレルでしょ?
Test vehicle is “Medalist” which is the highest grade.
Talking of “Medalist”, you will imagine the NISSAN LAUREL.


何でC33かって!?
You would say why C33 model.

私の思い出のクルマだからです♪
Because this is my memorable model.

話せば長くなるので話します(笑)

This is a long story.

二十数年前の私が学生だった頃の話です。
本日で四十ン歳になってしまった私と同年代の方は
ご存知だと思いますが、「ねるとん紅○団」という
TV番組(集団お見合い的な)が放映されておりまして、
ある大学のサークル主催でその番組のパクリイベントで
男女50名ずつの「ねるとんパーティー」が開催され、
人数が足らないからとツレに誘われて参加したんです。
(大阪城公園横のビルだったと思う。)
なんせ50名もいるので誰と話せば良いのか
訳のわからない状態でフリータイムを過ごし、
やってきてしまった告白タイム。
どうせフラれるならと全く話していない子の前へ、
すると、「ちょ~っと、待ったぁ!!」 と3名!!
正直 「良かったぁ、私と一緒にフラれる人が2人も♪」
と思っていましたら、私が選ばれてビックリ!!
私のモテ期と言えば高2・高3の時にバドミントンで優勝した時に
他校の女子から 「一緒に写真いいですかぁ~」 とか
「このお菓子食べてくださぁ~い」 とか言われたくらいだったので
舞い上がってしまい 「えーっ、どーすんの?、どーすんのぉぉぉ」
ってなってたらツレが気を使ってくれて
「お茶でもして、近くまで送ってやれよ。」 と。
何とそれからお付き合いが始まってしまったのです!!
初デートはやっぱドライブやろ!!と思いつつも
クルマは所有しておらず、その時バイトしていたレンタカー屋の
所長さんに拝み倒して格安でお借りしたのが、
このC33ローレルメダリストだったのです!!

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

When I was a student, there was a famous TV program called “Neruton Benikuzira-dan”, which is a kind of formal marriage interview. Maybe people who are the same generation with me would know that. One day, I joined the event party which is held by a circle of certain university. The event that has 50 people participants is similar to that TV program.
There were too many people at the event and didn’t know who to talk to. Free time ended and next is proposing time.
I knew I would be turned down but I walked to a girl who I have never talked, but there are two rivals. To be honest, I was relieved that there are two more people who would be turned down by her.
However, she chose me and I was very surprised.
I had been popular with the girls only when I was a high school student. At that time, I was a champion of badminton and some girls told me “Would you take a picture with me?” and “Please eat this sweets”.
So I got confused when the girl chose me, but a friend of mine told me “You can see her home”.
This is my start of associating with her.
I was thinking that the first date is a drive but I didn’t have a car.
So I asked the chief of rented car shop where I worked for and he lent me this C33 LAUREL.
Thanks for reading.



はいっ、ノートでしたね(笑)
Let’s go back to the story to NOTE.

ノーマルの乗り心地は
この手のコンパクトカーにしては硬め。
そのうえ収まりの悪いバタつきが感じられるので
そこを重点的に改善できればいい感じになりそう。

The ride feeling at factory high produces stiff ride quality.
With a smoother ride and less body roll you can experience grater ride quality.



ノーマル車高状態
Factory height



『 Best☆i 』 推奨車高セッティングでは、
無駄な動きが抑えられ安定感のある乗り心地に♪
単筒式ショックの利点である反応の良さが活かされて
しっかり感の中にしなやかさを持った
上質な乗り味を達成いたしております。
ご覧の通り、
ノートはローダウンするとカッコイイ!!

Best☆I will reduce unnecessary body roll providing a more stable ride feeling.
With a good response that is the advantage of mono-tube shock you can experience sharp but smoother ride quality.
As you see, it will also provide you a nice low down look.


乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height


Front -30mm~-35mm Rear -25mm~-30mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height


Front -50mm~-55mm Rear -55mm~-60mm



 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/09/26 17:46:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
1617 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation