• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

インプレッサG4 AWD GK7 ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了です~♪

インプレッサG4 AWD GK7 ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了です~♪スバル インプレッサG4
AWD GK7
 
永久ヘタリ保証付ダウンサス
 
『 Ti2000 』 
マッチング完了です!! 

We finished matching suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for SUBARU IMPREZA G4 AWD GK7.

 
Ti2000ダウン 本体定価¥52000-】
【 RS★ダウン  本体定価¥38000-】

※上記価格に消費税は含まれておりません。

Ti2000 down \52000-(tax separate).
RS★R down \38000-(tax separate).




今回はインプレッサG4AWDですよ~♪


『 Ti2000 』 装着で、
ほど良いフェンダークリアランスになり
シュッと引き締まったセダンスタイルに♪



コーナリング時のロールを抑え、
安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性能を発揮。
他には真似のできない
安心と信頼の 「ヘタリ永久保証」付きです。


Not only will the Ti2000 remove the excessive fender gap, but also reduce the body roll providing and leaving you with a great ride experience.
The new material that is including the Titanium will prevent the deterioration and produce the special ability at every aspect.
Lifetime warranty is because of the best low-down spring.



ノーマル車高との比較ですっ!!


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -30~-25㍉、リア -25~-20

 
Down height (compared with factory height) is
Front -30mm~-25mm  Rear -25mm~-20mm



RS★RでイケてるG4に!!




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2018/05/31 19:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2018年05月30日 イイね!

フォーミュラドリフト ジャパン開幕戦 鈴鹿ツインサーキットレポート♪

フォーミュラドリフト ジャパン開幕戦 鈴鹿ツインサーキットレポート♪先週末に
鈴鹿ツインサーキットで行われた
フォーミュラドリフト ジャパン
開幕戦



なんと、今回はRS★Rカラーの86が2台出場!!

チームTRC ZN6 トヨタ86
ジェームス・タン選手


もう1台も同じくチームTRC ZN6 トヨタ86
ヒューバート・リー選手



土曜日に単走で行われた予選、
ジェームス・タン選手は1回目64ポイント、
2回目69ポイントとし、24位でTOP32進出を決めた。



ヒューバート・リー選手は車両のセッティングが決まらず
予選の出走を断念。。リタイアとなってしまいました。


日曜日の決勝ラウンド1回戦、ジェームスは
S15シルビアの山田賢二選手との対戦。



RUN1後に山田選手がトラブルでピットへ。
5分間ルールを適用したが修復が間に合わずリタイヤ。
ジェームス選手勝利!!!TOP16に進出した。


TOP16によるオープニングセレモニー♪
次の対戦相手、三好隼人選手と♪


さぁ、TOP16による決勝ラウンド2回戦です。
1本目の追走、まずまず。


2本目の先行、相手を引き離す。


勝利!!!TOP8進出☆



TOP8(準々決勝)の対戦相手はRX-7の大金良隆選手。
FD初出場ながら柳杭田貫太選手を破って勝ち残っています。


1本目の追走、ラインがやや乱れるがピッタリつける。


2本目の先行、悪くないぞ。


あ~~、ざ、残念。。



優勝はマッド・マイク選手。おめでとうございます!!




ジェームス・タン選手、ヒューバート・リー選手共に
次戦エビス参戦は現在のところ未定で
その次の富士には絶対に出場したいとの事。


38台のエントリーで熱く盛り上がったフォーミュラドリフトジャパン。
次戦エビスサーキットは
更に盛り上がっていきそうですね!!




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2018/05/30 16:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォーミュラ ドリフト | イベント・キャンペーン
2018年05月29日 イイね!

クラウンマジェスタ AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!

クラウンマジェスタ AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!! クラウンマジェスタ GWS214
 
「AVSが使える」車高調
Best☆i Active
開発完了です!!




LEXUS TOYOTA車など一部車種で採用されているアダプティブダンパー
- 通称AVS -
制御ユニットは純正ショックアブソーバーと連動している為、
車高調に交換すると、純正ショックアブソーバーを外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を活かす為には
純正ショックで我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか? 諦めてませんか?

そんな状況を解決する為! RS★Rが開発した新商品!




クラウンマジェスタ GWS214
開発完了です!!


純正アクチュエーターをそのまま装着できるので
既存の室内スイッチによるモード変更も今まで通り☆

しっかりショックアブソーバーと連動する構造なので、
純正と全く同じ制御での走行を実現いたします!!



さらに、『 Best☆i Active 』
ボトム側の減衰力調整ダイヤルを回すだけで
よりアグレッシブに、よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!


i☆SHOCK Activeシリーズは、純正電子制御システムと
連動させることによる抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により抜群のスタイリングを実現!


i☆SHOCK Activeシリーズ


対応車種まだまだ拡大いたします!!




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2018/05/29 19:24:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2018年05月28日 イイね!

C-HRの車高を上げてみる?

C-HRの車高を上げてみる?トヨタ C-HR NGX50
全長調整式車高調

『 Best☆i 』 アップ仕様
本日5/28 発売開始です!!


Best☆i  本体定価¥208000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

Best☆i  \208000- (tax separate)



この C-HR どうですか?


フツーのC-HRとはちょっと雰囲気が違いますよね。


車高を 1インチアップしてるんです♪

それだけではありません!!

そのまま純正タイヤだとフェンダーの隙間が広く見えてしまいますので
純正タイヤサイズより外径を大きくしています♪


それでこの ☆ C-HR ☆



車高アップも可能にしたこの 車高調 Best☆i

・ 従来品より約40mm高い調整幅、
・ 最大2インチまで車高アップが可能。
・ アップだけでなくもちろんダウンも可能(最大75mm)



・フロントの減衰力調整はボトムダイヤル式を採用。
ショック本体を取り外さず調整が可能に。




・ リアショックのコイルオーバー化により
乗り心地をそのままで車高調整が可能に。




まずは C-HR で。
RS★Rからのご提案です♪






RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2018/05/28 19:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2018年05月27日 イイね!

鈴鹿ツインサーキットなうっ!!

鈴鹿ツインサーキットなうっ!!おはようございます~

今日は
フォーミュラドリフトジャパン
2018年の開幕戦、
決勝ラウンドが行われます☆



鈴鹿ツインサーキットですよ~♪







♪♪♪


RS★Rブースも準備完了!!




昨日行われた予選に勝ち残った皆様♥️

ジェームス・タン選手を応援しますっ、

行っけ~~!!


Posted at 2018/05/27 08:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

   1 2 345
6 7 8 9 101112
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation