• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

NEWNEWNEW 車種別ブログリンク (新世代エンジンサプリRAN★UP編) NEWNEWNEW

さぁ、いよいよ明日発売となりました
エンジン本来のポテンシャルを発揮させるため、
パワーロス最大の要因である摺動抵抗を徹底的に削減させる
新世代エンジンサプリ
『 RAN★UP 』
※お近くの店頭に無い場合でもお取り寄せできますのでご注文くださいませ。



ご購入前にパワーチェックレポートをざっくりと見ておきたい
アナタのために、ブログリンクをまとめましたよ~♪

車種別ブログリンク RAN★UP 編です。

今までの足回りについての車種別ブログリンクと同様に
ブログアップする度に増やしていきますね!!


LEXUS
 
IS-F 
 
TOYOTA
 
86    アリスト    アルテッツァ    アルファード    ウィッシュ  
 
ヴェルファイア    ヴォクシー    エスティマ    エスティマルシーダ 
 
カローラレビン    カローラフィールダー    クラウン  
 
クラウンマジェスタ    セリカ    ハイエース 
パッソ    プリウス    ブレイド  
 
NISSAN
 
GT-R    アベニール    エルグランド    キューブ     
 
シルビア    スカイライン    ステージア    フェアレディZ 
 
ブルーバード    マーチ    ローレル 
 
HONDA
 
CR-Z    S2000    オデッセイ    シビック    
 
ステップワゴン    ストリーム    フィット    
 
バモス    ライフ 
 
MAZDA
 
MPV    アクセラ    アテンザワゴン    デミオ    ビアンテ 
 
プレマシー    ロードスター 
 
MITSUBISHI
 
コルト    ランサーエボ    パジェロイオ 
 
SUBARU
 
BRZ    インプレッサ    ヴィヴィオ    フォレスター   
 
レガシィツーリングワゴン 
 
SUZUKI
 
SX4    X-90    エブリイ    ジムニー    
 
スイフト    ラパン    ワゴンR 
 
DAIHATSU
 
コペン    ミラ    ムーヴ 
 
OTHER
 
BMW135i    BMW318i    BMW530i 
 
アウディA1    アバルト500    アルファ159    アルファロメオ1750 
 
アルファロメオ2000    キャデラック エスカレード     
グランドチェロキー    ゴルフ 
 
ゴルフトゥーラン    ダッジ チャレンジャー    バーキン7  
 
フィアット500    ポルシェ911 



RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
2010年05月29日 イイね!

発売直前!!『 RAN★UP 』 「みんカラ」ユーザーパワーチェック ビアンテ編

発売直前!!『 RAN★UP 』 「みんカラ」ユーザーパワーチェック ビアンテ編マツダ ビアンテ 
CCEFW
新世代エンジンサプリ

『 RAN★UP 』
パワーチェック結果報告♪


エンジン本来のポテンシャルを発揮させるため、
パワーロス最大の要因である
摺動抵抗を徹底的に削減させるエンジンサプリメント
『 RAN★UP 』 6月1日発売開始!! 

「みんカラ」ユーザー車を募集しての
ユーザー立ち合いによる、
『 RAN★UP 』 公開パワーチェック、
今回は第14回です©


米屋さん様のビアンテ(CCEFW-AT車)です♪

※弊社所有のシャシーダイナモはローラータイプではなく
ハブ直結タイプのもので厳しい数値をはじき出します。
ローラータイプで測定した場合より15~20%ほど
ダウンした数値が出ると思っていただければと思います。
ですので、オーナー様はくれぐれもガッカリなさらないように!(笑)

ノーマル(注入前)は、125.4馬力。


米屋さん様 「10馬力くらい上がってくれないかな~」

私、心の中で思う。「よぉ~し、頑張るぞ!!
             ってアクセル踏むだけなんだけど・・・(爆)
             AT車だからベッテル足頑張ろ~っと♪」


AT車の測定はちょっとしたコツが必要で、
ギア固定でスタートしても最初からアクセル全開でいくと
キックダウンしてしまうのでどこの回転数で全開にすれば
キックダウンせずに測定できるのかを見極め、
ギリギリのところを狙ったアクセルワークが求められます。

今回は3000rpm以上でアクセル全開ですので
そこから6300rpm付近までが正式なパワーデータとなります。

私のように数百回パワーチェックをこなし、
「ベッテル足(爆)」を習得した者でないと
なかなか安定したデータが得られません。


それでは、ご覧くださ~い!!



『 RAN★UP 』 注入後は、131.1馬力!!
 
5.7馬力アップ~


トルクのピーク値は、16.5kg・m から 16.3kg・m と 
ちょいダウンしてしまいました。。

先日のアクセラと同系のエンジンなので
10馬力オーバーを期待したのですが・・・
グラフの山の形状も全然違いますね。


米屋さん様 「10馬力上がってたら
        常習しようと思ってたのですが・・・
        あとは乗ってどんな感じか楽しみですね♪」
 

私 「数値以上の体感を数多くいただいているので
   ご期待ください!!」



いよいよ発売まであと3日!!

アナタもパワーアップを体感してみませんか?



 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
Posted at 2010/05/29 18:59:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | イベント・キャンペーン
2010年05月28日 イイね!

ノア・ヴォクシー祭りだムードMC後車の 『 Ti2000 』 マッチング完了手(チョキ)手(チョキ)

ノア・ヴォクシー祭りだMC後車の 『 Ti2000 』 マッチング完了トヨタ ノア・ヴォクシー MC後
ZRR70W


永久ヘタリ保証付ダウンサス
『 Ti2000 』
マッチング完了です~♪


もうヴォクシー・ノアとかパレット・ルークスとか
頭がおかしくなりそうです~
兄弟車やOEM車、勘弁してぇ!!

・・・愚痴はココまでにして・・・

マイナーチェンジしたノアとヴォクシー共々
抜かり無くマッチングいたしましたよ~



まずはノアから、 

ダウン量(ノーマル比)はフロント -40~-35㍉、リア -30~-25

Ti2000ダウン 税込価格¥60690-】
【 RS★ダウン  税込価格¥47145-】


永年蓄積されたデータとノウハウにより、
車検ギリギリまでのダウン量を実現。
理想的なローダウンフォルムが手に入ります。

チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。




ダウン量(ノーマル比)はフロント -20~-15㍉、リア -15~-10

Ti2000ハーフダウン 税込価格¥60690-】

・ 突き上げ感が無く家族も納得の乗り心地
・ 低くなりすぎないので心配無用
・ 適度なレートアップでフワフワ感解消




ダウン量(ノーマル比)はフロント -55~-50㍉、リア -50~-45

Ti2000スーパーダウン 税込価格¥54285-】
【 RS★Rスーパーダウン 税込価格¥39900-】


ダウン量にこだわるなら、
その名の通り、スーパーダウン!!

※車検非対応品です。



お待たせヴォクシー、 

ダウン量(ノーマル比)はフロント -35~-30㍉、リア -30~-25

Ti2000ダウン 税込価格¥60690-】
【 RS★ダウン  税込価格¥47145-】


永年蓄積されたデータとノウハウにより、
車検ギリギリまでのダウン量を実現。
理想的なローダウンフォルムが手に入ります。

チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。




ダウン量(ノーマル比)はフロント -20~-15㍉、リア -20~-15

Ti2000ハーフダウン 税込価格¥60690-】

・ 突き上げ感が無く家族も納得の乗り心地
・ 低くなりすぎないので心配無用
・ 適度なレートアップでフワフワ感解消




ダウン量(ノーマル比)はフロント -50~-45㍉、リア -50~-45

Ti2000スーパーダウン 税込価格¥54285-】
【 RS★Rスーパーダウン 税込価格¥39900-】


ダウン量にこだわるなら、
その名の通り、スーパーダウン!!

※車検非対応品です。



お疲れっ!!(笑)


 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ
Posted at 2010/05/28 20:49:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2010年05月27日 イイね!

ヴォクシーMC後入庫exclamation×2 車高調 『 Best☆i 』 マッチング完了です~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヴォクシーMC後入庫 車高調 『 Best☆i 』 マッチング完了です~トヨタ ヴォクシー MC後
ZRR70W

全長調整式車高調
『 Best☆i 』
マッチング完了です!!


トヨタの大人気ミニバン、
ヴォクシー&ノアがマイナーチェンジしてはや1ヶ月。
さすが人気車種、すでに数十件もの問い合わせをいただいており
マッチングが急務でございました。

ようやく入庫、お待たせいたしました!!

良い足をご堪能くださ~い☆

ノーマルはロール量、ピッチング量が共に大きく
ファミリーユースのクルマにしては「?」のつく乗り心地。
サードシートは特に酷くてすぐに酔ってしまいそうなのですが。。

『 Best☆i 』 装着後は、
弊社拘りの減衰力スペックにより、安定感が増して快適に♪
そのしっかり感の中で
路面吸収は角の取れたしなやかさがあり、
サードシートの不快さも一掃されておりますよ~






 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
Posted at 2010/05/27 17:30:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2010年05月26日 イイね!

NEW新世代エンジンサプリ 『 RAN★UP 』 パワーチェックグッド(上向き矢印)報告 オデッセイ編

新世代エンジンサプリ 『 RAN★UP 』 パワーチェック報告 オデッセイ編ホンダ オデッセイ 
RB1
新世代エンジンサプリ

『 RAN★UP 』
パワーチェック結果報告♪


エンジン本来のポテンシャルを発揮させるため、
パワーロス最大の要因である
摺動抵抗を徹底的に削減させるエンジンサプリメント
『 RAN★UP 』 6月1日発売開始!! 

「みんカラ」ユーザー車を募集しての
ユーザー立ち合いによる、
『 RAN★UP 』 公開パワーチェック、
今回は第13回です©


メリー89116様のオデッセイ
(RB1-AT車)です♪

※弊社所有のシャシーダイナモはローラータイプではなく
ハブ直結タイプのもので厳しい数値をはじき出します。
ローラータイプで測定した場合より15~20%ほど
ダウンした数値が出ると思っていただければと思います。

数値を見てショックを受けないよう(笑)
RB1用マフラー開発時のパワーデータが
150~160馬力だった事を伝えておいたのですが

ノーマル(注入前)は、169.6馬力。
ROM&マフラーチューンの効果が出ているようですね♪
え!?進○剤注入歴ありですか!?
それから6回オイル交換して追加なし・・・
それくらいなら影響は無いですねっ♪


メリー89116様 「ブログを見ていましたが
          本当に厳しい数値なんですね~」



それでは、ご覧くださ~い!!




『 RAN★UP 』 注入後は、173.9馬力!!
 
4.3馬力アップ~


19.9kg・m から 20.3kg・m と 0.4kg・mアップ!

AT車の測定はちょっとしたコツが必要で、
ギア固定でスタートしても最初からアクセル全開でいくと
キックダウンしてしまうのでどこの回転数で全開にすれば
キックダウンせずに測定できるのかを見極め、
ギリギリのところを狙ったアクセルワークが求められます。

今回は3000rpm以上でアクセル全開ですので
そこから6900rpm付近までが正式なパワーデータとなります。

私のように数百回パワーチェックをこなし、
「ベッテル足(爆)」を習得した者でないと
なかなか安定したデータが得られません。


ノーマル・RAN★UPと各4回の測定を行い、平均値に近い数値として
2番目に高いデータを正式に採用しているのですが
RAN★UP注入後のデータは1回ごとにパワーが上がり
4回目は174.8馬力と、
馴染みだしたところで、まだまだ上がりそうな雰囲気でしたが、
公平を期してキッチリ終了です。


私 「まだ上がってきそうでしたね~
   良い感じではないでしょうか。」 
 

メリー89116様 「上がってきてましたね~
          体感が楽しみです♪」
 




いよいよ発売まで1週間を切りましたね♪

アナタもパワーアップを体感してみませんか?



 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
Posted at 2010/05/26 21:18:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2 3 45 6 7 8
910 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 2425 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation