• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2024年02月29日 イイね!

GRカローラ GZEA14H 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です!!

GRカローラ GZEA14H 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です!!トヨタ GRカローラ
GZEA14H


全長調整式車高調
Best☆i
開発完了です!!




We finished developing coilover "Best☆i" for the TOYOTA GR COROLLA GZEA14H.



GRカローラ
車高調 Best☆i
開発完了です~♪





Best☆i
推奨車高セットは、
角の取れた吸収で
上質な乗り心地に♪

単筒式ショックが得意とする反応の良さで
高速域でも安定感のある
走りを実現しています。

理想のスタイルと乗り心地を備えた、
上級スポーツハッチの完成です☆



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

Front -35mm~-40mm Rear -30mm~-35mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

Front -50mm~-55mm Rear -55mm~-60mm



・フロントの減衰力調整は
ボトムダイヤル式を採用。
ショック本体を取り外さず調整が可能に。




「RS★R」 のアシで
注目を集めよう!!






←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/02/29 17:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2024年02月28日 イイね!

GS F URL10 AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!

GS F URL10 AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!レクサス GS F URL10


「AVSが使える」車高調
Best☆i Active
開発完了です!!




"Best☆i Active" shock for the LEXUS GS F URL10 that can be used with AVS system is finished developing.




電磁バルブ内蔵型「AVS」対応
「AVSがそのまま使える」車高調、
Best☆i Active です!!



LEXUS TOYOTA車など
一部車種で採用されている
アダプティブダンパー
 
- 通称AVS -
 
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を
活かす為には純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか?
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はGS F用ではありません。


GS Fの
開発を
完了しました~!!



RS★Rオリジナルの
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆



しっかりショックアブソーバーと
連動する構造
なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

さらに減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!

i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!




ノーマル車高状態
Factory height




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

Front -20mm~-25mm Rear -20mm~-25mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

Front -45mm~-50mm Rear -35mm~-40mm




電磁バルブ式AVSに対応
している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★Rの
Best☆i Active です!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/02/28 17:27:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2024年02月27日 イイね!

GR86 ZN8 全長調整式車高調 『 Sports☆i 』 絶賛発売中です!!

GR86 ZN8 全長調整式車高調 『 Sports☆i 』 絶賛発売中です!!トヨタ GR86 ZN8

全長調整式車高調
Sports☆i
絶賛発売中です!!

Full-length adjustable coilover "Sports☆i" for the TOYOTA GR86 ZN8 is on sale !!



Sports☆i 税込定価¥239800-】
(税別定価¥218000-)

Sports☆i ¥239800- (tax included)


ワインディングやサーキットで
しっかりとした乗り味が得られる事を
コンセプトに開発された
スポーツ走行向け車高調

Sportsi
GR86用です!!





Sports 装着後は、
減衰力とバネレートのバランスを
高速域まで
しっかり感のある仕様に!!

コーナリング時の姿勢維持も抜群で

攻められる領域が広がります♪
幅広い減衰力調整機構
理想のセッティングを
追求してください☆

 
バネレート
フロント 9kg/mm、リア 10kg/mm




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -15mm~-20mm Rear -20mm~-25mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態♪
Lowest ride-height

 
Front -35mm~-40mm Rear -45mm~-50mm


オプションにて
ピロボール
アッパ-マウント
仕様
も設定。



Sportsi(ピロ仕様) 税込定価¥276100-】
(税別定価¥251000-

Sports☆i Pillow type ¥276100- (tax included)



乗り心地重視
カッコ良くキメたいユーザー様には
Best☆i
ありますよ~!!


We have now available for full-length adjustable coilover “Best☆i” for the TOYOTA GR86 ZN8.




バネレート
フロント 6kg/mm、リア 7kg/mm


Best☆i 税込定価¥217800-】
(税別定価¥198000-)

Best☆i ¥217800- (tax included)


「RS★R」 のアシで
ライバルに差をつけよう!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/02/27 17:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発売中! | クルマ
2024年02月26日 イイね!

アトレー S700V 車高アップできる車高調 『 Best☆i上下 』 絶賛発売中です!!

アトレー S700V 車高アップできる車高調 『 Best☆i上下 』 絶賛発売中です!!ダイハツ アトレー S700V

車高アップできる車高調
Best☆i上下
絶賛発売中です!!


Full-length adjustable coilover “Best☆i Jouge” for the DAIHATSU ATRAI S700V is on sale !!



Best☆i上下 税込定価¥195800-】
(税別定価¥178000-)

Best☆i Jouge ¥195800-(tax included).



ダイハツの
マルチBOX軽カー、
『 アトレー 』

↑アップ↑できる車高調です♪



↑↑のアトレー画像、
車高を 約1インチ
アップ
してるんです♪



車高アップも可能にした
この Best☆i上下

アップだけでなくもちろん
ダウンも可能



最高車高状態
highest ride-height

 
Front +25mm~+20mm  Rear +25mm~+20mm


最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -10mm~-15mm  Rear -10mm~-15mm



アトレーを
アゲる↑サゲる↓
どうする!?

RS★Rからのご提案です♪




アメリカロケビデオも
ご覧くださ~い♪





←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/02/26 17:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発売中! | クルマ
2024年02月22日 イイね!

GRカローラ GZEA14H ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!

GRカローラ GZEA14H ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!トヨタ GRカローラ
GZEA14H

永久ヘタリ保証付ダウンサス
『 Ti2000 』
開発完了です!!




We finished developing suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for TOYOTA GR COROLLA GZEA14H.



トヨタの最強ハッチバック
GRカローラ


ダウンサスの
開発を完了しました♪




『 Ti2000 』 装着で、
一体感のあるローダウンスタイルに♪
ふらつきを抑制し、
安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性能を発揮。
他には真似のできない
安心と信頼の 「ヘタリ永久保証」付きです。



ノーマルとの車高比較です☆☆
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
フロント -25~-20㍉、リア -35~-30


Down height (compared with factory height) is
Front -25mm~-20mm Rear -35mm~-30mm




GRカローラを
RS★Rのローダウン
より洗練されたスタイルにっ!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/02/22 17:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

     1 23
4 56 7 8 9 10
11 12 1314 15 1617
18 19 20 21 222324
25 26 27 28 29  

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation