• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━ 東京オートサロン2020 ━━━
━ 
ご来場ありがとうございました!! ━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━世界初!!
電磁バルブ内蔵型「AVS」対応

車高調キットを市販化。
「AVSがそのまま使える」車高調、
『 Best☆i Active 』
発売開始!!



AZSH20・ARS220・GWS224  NX200t(AGZ10)・NX300h(AYZ10)

RX450hL(GYL26W)       RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram   Twitter   Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ(商品検索はコチラ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

BMW320i ツーリング F31型 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了!!

BMW320i ツーリング F31型 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了!!BMW 320i ツーリング
F31型 Mスポーツ
永久ヘタリ保証付ダウンサス
 
『 Ti2000 』 
開発完了です!! 

We finished developing down springs “Ti2000” that has lifetime warranty for BMW F31 320i Touring M Sport 3B20.

Ti2000ダウン 本体定価¥51000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

Ti2000 down \51000-(tax separate).


永年人気を誇り続けるBMWの3シリーズ、
今回は
320iツーリングMスポーツ入庫です♪





『 Ti2000 』 装着で、
より精悍なスタイルに♪
ロール量の抑制により安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性能を発揮。
他には真似のできない
安心と信頼の 「ヘタリ永久保証」付きです。







ノーマルとの比較画像です!!
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -20~-15㍉、リア -10~-5


Down height (compared with factory height) is
Front -20mm~-15mm  Rear -10mm~-5mm




お待たせいたしました!!
F30型セダン用も発売開始です♪



Ti2000ダウン 本体定価¥48700-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。
  
Ti2000 down \48700-(tax separate).



RS-R Japan

←フェイスブックページ始めました!!
   「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!

人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2015/01/30 18:50:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2015年01月29日 イイね!

LED化☆

LED化☆通勤道の途中、県境の橋を渡るのですが、
大阪の豊中市側の街灯がLEDに換わりました♪
兵庫の尼崎市側はいつ換わるのかな~?
頑張れ尼崎市!!

Posted at 2015/01/29 21:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月28日 イイね!

ノート NISMO S E12改 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!

ノート NISMO S E12改 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!日産 ノート NISMO S
E12改
永久ヘタリ保証付ダウンサス
 
『 Ti2000 』 
開発完了です!! 

We finished developing down springs “Ti2000” that has lifetime warranty for NISSAN NOTE NISMO S E12kai.

Ti2000ダウン 本体定価¥50800-】
【 RS★ダウン  本体定価¥30800-】

※上記価格に消費税は含まれておりません。

Ti2000 down \50800-(tax separate).
RS★R down  \30800-(tax separate).




ノートにNISMOのスポーツDNAを注ぎ込んだ
スポーツチューニングバージョン、ノートNISMO S
NOTE NISMO S is the sports version of NOTE tuned by NISMO.


専用エンブレムや
Original Emblem.


専用5速シフトノブ、
Original shifter.


専用シートなどNISMOファンにはたまらない装備満載♪
Original seat. There are a lot of equipments which will attract NISMO enthusiast.




NISMO専用サスよりもこだわりたいアナタには
『 Ti2000 』 しか無いですよね!!
For those who are particular about suspension, our Ti2000 spring will be satisfied with you.




『 Ti2000 』 装着で、
カッコ良さが更に際立つ
理想的なローダウンスタイルに♪
純正の適度な硬さを保ちつつ
より安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性能を発揮。
他には真似のできない
安心と信頼の 「ヘタリ永久保証」付きです。


TI2000 spring will provide an ideal low down look and stable feeling ride leaving you a moderate stiffness from factory ride feeling.
The new material that is including the Titanium will prevent the deterioration and produce the special ability at every aspect.



ノーマルとの比較画像です!!
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -20~-15㍉、リア -15~-10


Down height (compared with factory height) is
Front -20mm~-15mm  Rear -15mm~-10mm




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2015/01/28 17:12:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2015年01月27日 イイね!

プリウスα マイナー後 ZVW41W ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了です手(チョキ)

プリウスα マイナー後 ZVW41W ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了ですトヨタ プリウスα マイナー後 
ZVW41W

  
永久ヘタリ保証付ダウンサス
『 Ti2000 』
マッチング完了です~♪

We finished matching suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for TOYOTA
PRIUSα ZVW41W after minor change.



Ti2000ダウン 本体定価¥51800-】
【 RS★ダウン  本体定価¥33500-】

※上記価格に消費税は含まれておりません。

Ti2000 down \51800-(tax separate).
RS★R down  \33500-(tax separate).





プリウスαがマイナーチェンジしました!!

こんな感じに♪


ここのところのトヨタのマイナーチェンジは
イカツくなっていく傾向にあるような・・・



『 Ti2000 』 で装着で
理想的なローダウンフォルムのプリウスα完成!!
ふらつきの要因となるロール量を抑制し、

安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。





ノーマルとの車高比較です~♪
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
  
フロント -40~-35㍉、リア -40~-35

  
Down height (compared with factory height) is
Front -40mm~-35mm  Rear -40mm~-35mm




さりげな~く、オトナのローダウンを目指すアナタには
『 Ti2000 ハーフダウン 』
Ti2000ハーフダウン 本体定価¥51800-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。
We also have available for the more conservation driver the “Ti2000 HALFDOWN”.
Ti2000 half down ¥51800- (tax separate).



ダウン量(ノーマル比)は、
  
フロント -25~-20㍉、リア -30~-25

  
Down height (compared with factory height) is
Front -25mm~-20mm  Rear -30mm~-25mm




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2015/01/27 16:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2015年01月26日 イイね!

eKスペースカスタム4WD コンパクト&軽カー専用 『 Best☆i C&K 』 開発完了!!

eKスペースカスタム4WD コンパクト&軽カー専用 『 Best☆i C&K 』 開発完了!!三菱 eKスペースカスタム
4WD B11A

コンパクトカーと軽カー専用の車高調

『 Best☆i C&K 』
開発完了です!!



三菱のスーパーハイト軽ワゴン、eKスペース
そのカスタムモデルが入庫いたしました!!



FFモデルよりも先に4WDモデル入庫という
大阪が拠点のRS★Rとしては
珍しい事が起こっておりますが、
実際のところは
重量のある4WD車から開発を始めたほうが
いろいろとやりやすかったりします♪


今回マッチングを行った車高調、
『 Best☆i C&K 』
コンパクト&軽カー向けに専用設計され
軽量コンパクトを実現した全く新しい車高調です。


ベストセラー 『 Best☆i 』
長年蓄積したノウハウをもとに
これまでの各構成パーツの徹底的な見直しを図り、
新形状パーツをふんだんに採用、それにより
コンパクト&軽カーらしいハンドリング特性
スマートで軽快な乗り心地を実現いたしております。





ノーマルは揺れが大きくめで安定感がありません。
段差などの入力に対してドタバタとした硬さが伝わってくる印象です。

下の画像は
ノーマル車高状態

Factory height



『 Best☆i C&K 』 推奨車高セット時は、
ハイトワゴンながらも落ち着いたシルエットとなり、
しっかりとした安定感のある乗り心地に♪
コーナリング時のふらつきも収まり、
安心感の高いハンドリングを実現。
スタイリッシュで走りも楽しい軽ワゴンの誕生です☆




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height


Front -25mm~-30mm Rear -30mm~-35mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height


Front -40mm~-45mm Rear -45mm~-50mm




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2015/01/26 18:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「CX-30 DMEP 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です~☆☆ http://cvw.jp/b/255681/43658419/
何シテル?   01/21 18:33
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.