• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2020年01月23日 イイね!

テスラ モデル3 3L23P 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です!!

テスラ モデル3 3L23P 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です!! テスラ モデル3
AWDパフォーマンス 3L23P
全長調整式車高調

『 Best☆i 』 
開発完了です~!!

We finished developing full-length adjustable coilover “Best☆I” for the TESLA MODEL 3 AWD 3L23P.



高品質高性能 で、
大好評をいただいております
RS★車高調 『 Best☆i 』



よりカッコ良く、より愉しく乗りたい人のために
輸入車にもインストール!!



今回はカーエレクトロニクスも
ココまで来たか!?
テスラ モデル3です!!





『 Best☆i 』 の推奨車高セットでは、
安定感のある上質な乗り心地に♪
絶妙に仕上がったストロークと減衰力のバランスにより
路面の凹凸をしなやかにいなして良好な乗り心地を実現。
カッコ良く、なおかつ走りも良いEVカー
仕上がっています☆



ノーマル車高状態
Factory height



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態はこんな感じ♪
Recommended ride-height

 
Front -30mm~-35mm Rear -40mm~-45mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態♪
Lowest ride-height

 
Front -50mm~-55mm Rear -60mm~-65mm



←フェイスブックページ情報もチェック!!
       「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2020/01/23 17:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2020年01月22日 イイね!

RX300 Fスポーツ AGL20W AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了☆

RX300 Fスポーツ AGL20W AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了☆レクサス RX300・RX200t
Fスポーツ AGL20W
「AVSが使える」車高調
Best☆i Active
開発完了です!!


"Best☆i Active" coilover that is compatible with factory AVS system for Lexus RX300 F SPORT AGL20W is finished developing.


RX300・RX200tオーナーの皆さま、
大変お待たせいたしました!!

電磁バルブ内蔵型「AVS」対応

「AVSがそのまま使える」車高調、
『 Best☆i Active 』
開発完了です!!

LEXUS TOYOTA車など一部車種で採用されているアダプティブダンパー
- 通称AVS -
制御ユニットは純正ショックアブソーバーと連動している為、
車高調に交換すると、純正ショックアブソーバーを外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を活かす為には
純正ショックで我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか? 諦めてませんか?

そんな状況を解決する為! RS★Rが開発した新商品!
『 Best☆i Active 』

※画像はRX300用ではありません。


RX300 AGL20W
ラインナップです!!


RS★Rオリジナル電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによるモード変更も今まで通り☆

しっかりショックアブソーバーと連動する構造なので、
純正と全く同じ制御での走行を実現いたします!!

さらに減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!


i☆SHOCK Activeシリーズは、純正電子制御システムと
連動させることによる抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により抜群のスタイリングを実現!



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -30mm~-35mm Rear -40mm~-45mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -45mm~-50mm Rear -50mm~-55mm


電磁バルブ式AVSに対応している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★R Best☆i Active です!!



←フェイスブックページ情報もチェック!!
       「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2020/01/22 17:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2020年01月21日 イイね!

CX-30 DMEP 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です~☆☆

CX-30 DMEP 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 開発完了です~☆☆マツダ CX-30 AWD DMEP
 
全長調整式車高調

『 Best☆i 』 
開発完了です~!!

We finished developing full-length adjustable coilover “Best☆I” for the MAZDA CX-30 AWD DMEP.



CX-30のガソリン4WDモデル、
先日のダウンサス 『 Ti2000 』に続き~、
車高調 『 Best☆i 』 開発完了ですよ~♪





ノーマル車高状態
Factory height


『 Best☆i 』 の推奨車高セットでは、
安定感のある上質な乗り心地に♪
絶妙に仕上がったストロークと減衰力のバランスにより
路面の凹凸をしなやかにいなして良好な乗り心地を実現。
カッコ良く、なおかつ走りも良いSUV
仕上がっています☆



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態はこんな感じ♪
Recommended ride-height

 
Front -40mm~-45mm Rear -50mm~-55mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態♪
Lowest ride-height

 
Front -55mm~-60mm Rear -70mm~-75mm



←フェイスブックページ情報もチェック!!
       「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2020/01/21 18:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2020年01月20日 イイね!

テスラ モデル3 3L23P ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!

テスラ モデル3 3L23P ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!テスラ モデル3
AWDパフォーマンス 3L23P
永久ヘタリ保証付ダウンサス

『 Ti2000 』
開発完了です~♪

We finished developing suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for TESLA MODEL 3 AWD 3L23P.



アメリカの電気自動車メーカー、
テスラ社の小型セダン 「モデル3」

アメリカでマッチングしたRWDモデルに続き、
日本でAWDモデルの開発を行いましたよ~~



私はテスラ初乗り~♪


ボンネットオープンとか
あらゆる操作をこのタッチパネルで行う。


充電用ソケットはこんなところに!!




ま~、何より加速が半端ないっすね!!!


ローダウンして
スタイリングもカッコ良くいたしましょう!!





『 Ti2000 』 装着で
理想的なローダウンスタイルの完成です!!
ふらつきの要因となるロール量を抑制し、

安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。




ノーマルとの車高比較です~♪
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -40~-35㍉、リア -35~-30

 
Down height (compared with factory height) is
Front -40mm~-35mm  Rear -35mm~-30mm




←フェイスブックページ情報もチェック!!
       「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2020/01/20 19:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2020年01月17日 イイね!

マツダ2 MAZDA2 DJLFS ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です~!!

マツダ2 MAZDA2 DJLFS ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です~!!マツダ MAZDA2 DJLFS
 
永久ヘタリ保証付ダウンサス

『 Ti2000 』
開発完了です~♪

We finished developing suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for MAZDA MAZDA2 DJLFS.



元デミオ、「MAZDA2」 が入庫しました!!

ヘッドライトがシュッ、となりましたね~


RS★Rでローダウンして
スタイリッシュハッチバックを完成させましょう!!





『 Ti2000 』 装着で
理想的なローダウンスタイルの完成です!!
ふらつきの要因となるロール量を抑制し、

安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。




ノーマルとの車高比較です~♪
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -30~-25㍉、リア -45~-40

 
Down height (compared with factory height) is
Front -30mm~-25mm  Rear -45mm~-40mm




←フェイスブックページ情報もチェック!!
       「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2020/01/17 18:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    1 23 4
5 6 7 89 10 11
1213 14 15 16 1718
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation