H&R(エイチアンドアール) H&Rダウンサスの評価・評判・口コミ
-
9
M3購入時から装着されていました。 恥ずかしいことに、ショップ整備に出した際、教えてもらいました。 ディーラーものだったので純正の車高だと思っていました。
-
2
純正EDCもあるので、結局、車高調からダウンサスに変更。 車高調の引取先希望しますw
-
13
【総評】 NEWSさんにて装着。 タイヤの扁平率を下げて車高調を入れるのか?標準扁平でタイヤ幅を広げ、スプリングのみを触るのか?タイヤ選択と共に悩みました。結論はノーマル然としたシルエットを残しつつ ...
-
14
気になってた車高を下げるのに車高調も考えたけど…。 EDCを生かしておくためにスプリングだけ交換です。 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
-
2
隙間が気になり…
-
7
このサスを選んでいる方が多いのと、信頼のメーカー、そして何よりも大きく下げすぎず、乗り心地もキープとの意見が多いことから選択しました。 本日乗車した感想ですが、全てに前評判通りでした。 正直乗っ ...
-
4
”祭り”前に気になる車高を落としましたッ☆ フロント 15mm リヤ 5mm EDCをそのまま使用でき、普段とめる立体駐車場にもフロントリップが当たらず、バッチリでしたッ♪
-
腰が有り ビルシュタインの倒立ダンパーとベストバランス ローダウンは 前-30 後-15 と少なめだが 底付き 突き上げは 全く無い ビルダンパーの動き出しの硬さを見事に吸収している 頻繁に ...
-
車高は写真の通りいい感じです。 乗り心地は・・・けして良くはないです。 高速では跳ねます。 購入してすぐに嫁からクレーム。。 ただ今乗り心地が良くて落ちるサスを物色中。 いい情報があれば教えて ...
-
2002年10月 29910-1 M3: E36 3.0L 286ps 3/93- 35 前傾姿勢がつよくなった事ともう少し車高を下げたかったので、少しずつカット!デス(笑) フロント0.5巻 ...
-
適度な落ち具合です。 ストロークは短くなったので、荒れた路面は不得意です。
-
リアサスです ダウン代は20mmくらいです タイヤは純正255/40R18です 性能は”ダウンサス①”に記入済みです
-
フロントサスです タイヤ235/40R18ワンサイズダウンのため少しタイヤ径が小さいためホイール隙は広めかも? ダウン代は15~20mmくらいです 性能は、アンダーが消えニュートラルなステアリング ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
138.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
294.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |