SPOON(スプーン) エンジンミッションマウントセットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:136件)
-
6
写真は交換前Σd(・ω・*) 不快な振動は一切無し。 車全体の剛性が上がった気がする。 鋭いレスポンス。 フライホイールとブローバイ経路を変更してるおかけで前より忙しい車になりました( ˙▿˙ ...
-
1
10万キロ超えたのでタイベルと一緒に交換! 純正は千切れてたそうな...Σ(゚д゚lll)
-
1
シフトの入りが悪いということで、検討していた。ミッション&エンジンマウント 当初は切れていてアクセルのON/OFFで動いてるんじゃないかと思っていたが、交換してみるとエンジン左側マウントのみ切れてい ...
-
なぜか見栄を張り?スプーン製の強化品を購入。 強化だが、アイドリング時の振動はほとんどなくむしろ今までよりも静か。純正との違いは不明。 交換によってシフトの入りが全く別の車と言っていいほど良くな ...
-
SPOON エンジンミッションマウント
-
修理&リフレッシュのため平野タイヤで購入しました。 取り付けはターマックプロで行いました。 純正形状で硬度は純正55→SPOON70へと変更され、バネ定数も6から14kgf・mmへと変更されたも ...
-
アクセルオン・オフ時の揺れが低減された。 ミッションも引っかかり感があったものが、回転を合わせればコクッと入るようになった。 気のせいか、ノーズの動きが軽くなった。 懸念された振動については、ほと ...
-
エンジンマウント画像UPしました。 まぁ、これだけみてもなんじゃこら。。ですね。 助手席側のマウントです☆ まんまですがラベルは、 「SPOON製ハードブッシュ09/01取付」の意味です。 取付後 ...
-
エンジンOHの際に一緒に行いました。13万km無交換だったので、当然切れてました(;_;) 交換直後エンジンをかけた時にあまりの違いにびっくり!エンジンが前はとんでもなく動いていたんだなぁと実感しま ...
-
値引き幅が少ないことでも有名なスプーンのエンジンマウントです。硬いタイプR純正よりさらに硬いので、高負荷時の振動やミッションの入り具合などはさらに改善されます。難点はアイドリング時の振動が若干大きい ...
-
何個かダメになってたんで交換しました。
-
最初、エンジン奥側のエンジンマウントは交換してませんでしたが、 残りの4箇所だけの交換だけでも随分フィーリングは変わりました。 ステアリングに振動が伝わってくるのが分かります。 で、最後の一個を交換 ...
-
1
DC2 98TypeR パーツ番号:50800-DCR-G00 5点式の強化ラバーマウントです。ショップでの交換工賃は2.1万円でした。 強化ラバー製ですので硬すぎず、純正の扱いやすさを残しつつも一 ...
-
2005年5月購入。 感想?よくわかっていません。(^_^;)
-
エンジンの余計な動きがかなり無くなった。 走行距離8万キロオーバーと言う事もあってかなりへたっていたので(はずしたマウントを見たら切れていた。)街乗りでも違いがわかるほどでこれには大満足。 替える ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
161.4万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C 4WD(北海道)
62.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(東京都)
91.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(鹿児島県)
167.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |