DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 30件 (総件数:6,043件)
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今思えばスリット入りが良かった。
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10
パッドとセットのほうがいいと思い交換しました。
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6
100,000㎞突破記念(笑)で取敢えずリアを交換。
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1
ローターが、歪んでジャダーが出ていたので、交換しました。 安かったです!
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10
リア用 純正の右側リアローターにクラックが発生して(今まで経験なし)まして、急遽新品に交換しました。 性能は以前から使用もしていたので問題ありません。 去年から装着済。
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4
ブレンボ装着に向け、部品を仕入れました。 加工前提ですが、今回はこのローターを使用します ノーマル…300mm 現在………334mm 今回………355mm 段々大きくなって行ってます その ...
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前のローターがボロボロになったので、交換しました。 今回はスリットなしの普通のローターにしてみました。
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3
【総評】 パッド交換と合わせて、前後交換しました。ワンポイントにゴールド塗装しました。 【満足している点】 【不満な点】
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9
ジャダーが出てたのと、交換歴不明のため安定のディクセルのPDブレーキローターに前後交換しました。 ブレーキパッドとブレーキライン同時交換。 施工日:2020年8月28日 距離:98,200km
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純正より安く、効きは純正より良いかも。!
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パッドを交換するにあたり、純正ローターを研磨しようと思いましたが... 研磨の費用が、この新品ローターの値段とあまり変わらなかったので、購入しました! 防錆コーティングがされているので、日が経って ...
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ディクセルのPDローターです。 前後同時に純正から交換しました。 価格は純正以下。 重量は、フロント6.8kg(純正8kg)、リヤ4.4kg(純正4.4kg)です。
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以前使っていたスリットローターが 歪んだ為、交換しました。 同時にローター・キャリパーを ボディー同色に塗ってみました。
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純正ローターが少し損傷してしまったため購入しました。純正ローターより8000円ほど安値ですが、同じ位の効きだと思います。
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純正ローターを前回車検(1年半前)に新品交換したにも関わらず、装着したパットのローターへの攻撃性が非常に強く、かなり波打ってしまいました。。。 純正より安いけど品質は良さそうなので、購入いたしました ...
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9
10万キロ目前で、錆が酷くディーラーで交換を勧められたので 自分で交換しようと、購入しました。 純正ローターとほぼ同価格で、錆止め塗装もしてあり、摩耗保証もあることから、オークション等の純正同等品よ ...
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1
純正は錆びだらけで鳴きはじめたので交換しました。 錆が見えなくなるだけでも、気持ちが良くなります^^ Dでの車検時に不手際がありクレーム入れたところ、持ち込みでパッドと共に無償で取り付けてもらいま ...
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