- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- インテグラタイプR
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- MUGEN / 無限
- 5ADJ. Suspension
MUGEN / 無限 5ADJ. Suspensionの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:126件)
-
純正形状サスペンション 減衰5段階調整。SHOWA製。 車高も下がります。 硬すぎずしなやかなストローク。 ストリート~ワインディングには扱いやすいと思います。
-
5
車高は2cmほど下がった。見た目的には純正からあまり変わらず。 減衰力は3で純正より少し硬いくらい
-
6
かなりへたってきてかなり車高が低くなったような気がするけど・・
-
車両購入時についてました。 どう考えてもヘタってます。なので街乗りはしんどいです。 が、なぜか?サーキットではバッチシ、不思議です。
-
1
ポテンザダンパーから交換 ポテンザに比べればものすごくガッチリ感?安定感を感じる 減衰5だと凄く跳ねます
-
初めての無限サス装着車です。 色々と考えた結果、交換するなら一番これが無難かと思いたまたま 安かったので購入しました。 感触としてはコーナリングは純正+αって感じ(最弱だと)ですが突き上げ感はそ ...
-
9
やっと念願の無限サス導入です。 オークションで1万キロしか使用していないと言う掘り出し物?をゲット(^ω^) マウントは付いていなかったので、純正マウントを加工してホンダにて着けてもらいました。 ...
-
車高もそこそこ落ちて、良い感じに頭入っていきました! 5段階調整のおかげで、攻めた仕様もコンフォート仕様も可!
-
2
サス換えてみました^^ 路面がよくわかります。そして、けっこう固くなりました^^ あとは、お手手のみ・・・笑
-
街乗りメインの自分にはこれで充分 減衰低くすれば乗り心地も然程かわらず、高めれば峠も問題無し 街乗りではF2 R1で純正同等な感じ ワインディングはF3or4 R2or3でいい感じに走れました ...
-
純正足のまま5年程乗ってきたが、ダンパーの ヘタリからか収束が悪く、乗り心地も悪化してきた 為、交換を検討。あくまで街乗り中心だったので 比較的ソフトと思われる無限のサスキットを装着。 結論から言う ...
-
1
ダンパーの減衰力を5段階に変更できるサスペンションです。 減衰力の変更は上部のダイヤルを小さいマイナスドライバーで回します。 ドライバーが無いと変更出来ないので、頻繁に変えるという方は少々面倒 ...
-
オークションにて中古購入。 購入時標準装着バネが加工されていたため取り外しアイバッハ製のスプリングを組んでいます。 バネレートはF5.64 R4.72となります。 車高ダウン量はF-20 R-15 ...
-
前オーナーが装着したものです。 純正を知らないのでなんとも言えませんが、バランスはいいと思います。街乗りでも気にならない程よい硬さ。 スポーツ走行初心者の私には丁度良いです。 <過去装着パーツ>
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 モード 4WD(福島県)
93.2万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
138.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
294.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |