BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:7,687件)
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15
新車購入してから5年半、とうとう我慢できず普段乗りにも車高調入れました(笑) 減衰をMAXハードから10戻しで乗ったら、めちゃハネてとても乗れたもんじゃなかったです(笑) なので、減衰はとりあえず ...
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16
本当はカヤバのローファープラスにしたかったがメーカーに在庫無く入荷も未定とAmazonよりキャンセルされ どうしようか迷っていたら程度のいい物があったのでブリッツのZZRにしました。前がエスペリアの ...
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18
92389 足回りを変更しました 一番の目的はタイヤの片減りを減らすこと 通勤で山道を走るため、タイヤローテーションが普通の方より多いと思います💦 減衰力調整は通勤に不要ですが、全長調整式で ...
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15
ついに念願の車高調さん装着♪ メーカーはBLITZのZZRを装着!まだまだ下げれますが、しばらく様子見です👌 ※追記※ 説明書に細かい部分の説明がない。 部品の欠品があったが即対応してくれた ...
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29
N-BOXの脚は酷くフワフワで、運転してても酔いそうなんでコレ入れました。 乗り心地は満足出来るものになりましたが、不満がたくさんあります。 これが本品の所為なのか、車体の所為なのか難しいところでは ...
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13
ブリッツはイメージでガツンとくる感じで少し硬いと思っていましたが、ノーマルタイヤで155/65をはいているのでか乗り心地は良いままで、純正のフワフワ感が無くなり、非常に満足しています。
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14
シビック以来 当時は手が出せなかったフルタップ 安くなったもんじゃ(*´∀`)♪
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11
ダウン量 F -28mm R -33mm 減衰力 8/32 で調整しています。 2枚目画像 タイヤ止めに前から停めると、いけそうだけどギリアウトになります。(運転席に乗るとこれより沈むので。) ...
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114
純正のふわふわ感が好きではなく車高調に変えることに。 テインにしようかブリッツにしようか悩んだかやはり、緑が受け入れられずこちらに。 車高の調整幅はネットに出ているがメーカー推奨値は取扱説明書に ...
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21
前後40mmダウンで装着。 ホイールハウスとの隙間は前後とも指1.5とういう感じ パーツワン越谷店にてアライメント込みで交換していただきました セット料金28,000円+カード利用6%加算
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12
初めての車高調です! 乗り心地は、結構いい感じですねー。ストレスは、ぜんぜん感じません! クラフトさんで、ちょうどキャンペーン中だったので勢いで購入ですw
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6
【総評】 値段の割にダウンサスクラスしか落ちないのがマイナスだが 乗り心地は純正よりいい(つ∀<。)キャハッ♪ 【満足している点】 乗り心地( ̄∀ ̄) 【不満な点】 全落ちで5cmΣ(゚ロ゚;)
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15
数少ない4WD用の車高調です。 多分、フロント正立 リア正立 単筒式構造、全長調整式 32段減衰力調整 リア全下げにしてもフェンダーからタイヤのスキマ3cmぐらいあります。 アッパーマウント:F ...
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