- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- シビックタイプR
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- Modulo / Honda Access
- スポーツサスペンション
Modulo / Honda Access(モデューロ / ホンダアクセス) スポーツサスペンションの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 58件 (総件数:387件)
-
8
中古ですが程度良好なサスキットを入手。 ショックだけ使いました。 5万キロ走行の車両から外したものらしいです。 SPOONのバネとの組み合わせで使用しましたが FD2特有の突き上げ感がかなり減りま ...
-
4
調整式で一番固くしても 純正のサスペンションより乗り心地が良いです。
-
3
調整式で一番固くしても 純正のサスペンションより乗り心地が良いです。
-
10
これも納車時点から付いていたものです 純正足は、試乗でしか体験したことはありませんが、いい足だと思っています 前期なのでフロントしか調整できません 最初は、減衰5にしていましたが、長距離ドライブだと ...
-
6
車体購入時に付いていた足が 抜け気味だった為急遽導入しました。 モデューロを選んだ理由は 乗り心地対策というのがメインです。 乗り心地は評価通り! 車高調で合ってたホイールの面は 若干出ちゃいま ...
-
21
みん友さんのOGR-Fさんから頂きました。
-
12
納車時から付いてました。 クルマは前期ですが、後期用の前後5段階調整のモデューロサスです。
-
11
【再レビュー】(2019/05/20) サーキットでは減衰5に固めて走ってますが、どうにもストロークが大きく姿勢変化が顕著で、ロールをどこまでもしてしまう感じがする。 そのせいか、どうしてもつま先立 ...
-
10
純正サスに不満があったわけじゃないですが、10万km走ってればある程度劣化してるだろう+モデューロサスは良いという話を聞いて探していたところ、みん友さんの友達の方が仕様変更で要らないから譲っても良い ...
-
7
前オーナーさんが着けてたみたいで納車からこれでした 友達に言われて初めて気付き、3ヶ月ぐらい減衰調整の仕方もわからずでしたww 納車当初は減衰5段階中の3で、今は1にして快適デートカー()仕様です ...
-
17
シビ君を買った時に付いていたメーカー不明全長調整式倒立サスペンションから、変更組付けした中古モデューロ足(前期型)です。 以前のサスペンションは、左右アッパーマウントのピロボールからカタコト音が出 ...
-
8
これも納車時に着いてますた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )前後5段階減衰付き٩( ᐛ )و ヘッポコ過ぎるシビックの中身にしては充分すぎる足です(*´ω`*) 写真は関係ないですなぁƪ(˘⌣˘)ʃ
-
16
今さらですが(笑)モデューロのサスが付いてました😅
-
8
純正状態のサスペンションに乗った事無いですが、ダンパー5よりも純正の方が悪いとの評判ですので、私には純正では耐えられなかったでしょう。 普段はもっぱら1で乗ってます。 試しに5で街乗りしてみましたが ...
-
22
モデューロサスペンション 前期モデルです。 純正サスペンション前期型から交換しました。 交換後、300km走行したのでレビューします。 サスペンションは中古で使い込んだ感じの物をヤフオクで格安ゲッ ...
-
6
【再レビュー】(2018/02/03) 街乗りなので、F2/R1で乗っています。今では完全に馴染んでいます。タワーバーを入れて、サスの動きが更に良くなった気がします。オーバーホールできたら最高なんで ...
-
8
2014年8月(約6万キロ時)に後期純正サスペンションより交換。当たり前すぎて投稿し忘れていました。 前期純正(納車時) →後期純正(約3ヶ月、3000km使用) →モデューロ前期 後期純正サス ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ザッツ スペシャルED/HDDナビ/フルセグTV/CD&DVD(埼玉県)
69.9万円(税込)
-
日産 ステージア ツインルーフ CDオーディオ MOMOステアリ(埼玉県)
59.0万円(税込)
-
トヨタ コロナ 5速マニュアル走行25488キロ修復歴無(埼玉県)
79.9万円(税込)
-
日産 NV200バネットバン ベージュ全塗装済/全国保証1年付/純正ナビ(埼玉県)
138.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22