CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 54件 (総件数:6,790件)
-
15
楽天の期間限定ポイントが切れそうだったのでポチってみました。 FL5は剛性高いとのことなので体感はできないのかと思いきや… ⚪︎いいところ 直進安定性が格段に良くなった。 エンジンルームに何かつま ...
-
20
以前所持していたFD2でタワーバーを装着したら室内のガタピシ音が消えた経験があるので少なからず効果はあると思いますが、FL5では体感はしていません。
-
16
チューニングのお手本みたいなパーツですね。手軽に補強できる優れもの、ロア側(パワーブレースフロントメンバー)と合わせて組み込みました。ナットの締付トルクの管理さえ怠らなければ、未経験者の方でも自分で ...
-
23
けーっきょく悩んでいましたが購入しちゃいました。 元々剛性が高い車両なのでカーブでのハンドリング云々や応答性云々の違いは全く感じない程皆無です。いつもの通勤ルートでカーブよりも直線で凸凹を走ると変化 ...
-
24
元々ボディ剛性(特にフロント周り)が高くそれ程の期待はしてなかったのですが、装着したら応答性の向上とバタつきの減少を明らかに実感しました。比較的低コストでドレスアップにもなったのでとても満足してます。
-
5
定番の補強パーツ
-
32
もともとフロントの剛性が高いので効果は感じにくいと思うが、安価だし取り付けも楽なので購入。 ボディーカラーに合わせた結果、クスコになった・・・
-
14
とりあえずロールが少なくなったような気がする(笑)
-
27
クスコのタワーバー装着 オーバルシャフト・ストラットバーType OS 1 #F3C4540A ブリッツと比較しましたが、クスコにしました。
-
22
近所のアップガレージに 一ヶ月以上在庫で置かれており 新品未開封で9000円で売っていたので 買ってしまいました。 でも、雑誌の試乗レビューなので 純正でタワーバー入ってないのは 剛性がすでに決 ...
-
3
効果としては、サスペンションの仕事量を増やしてくれます。小さな段差を超えた際の突き上げ感が大きく減少し、乗り心地が改善されました。また、ハンドルセンターが明確になりハンドルが若干重くなったように感じ ...
-
2
購入時から装着済み
-
7
正直どーなの?って思ってましたが、装置した感想 普段街乗りでリヤからのキシミ音が減った気がします サーキットでもリヤの挙動が安定しました。
-
18
ボルトオンで簡単に取り付け出来て見た目と補強になるので装着しました。 ただ、2枚目の写真の赤丸の所がボルトとタワーバーがギリギリでボディ、タワーバーが前後にしなった時に接触しそうです! 今の所、接触 ...
-
17
走行距離1万3千キロを超えてきたので、そろそろいいかなっと思って、装着しました! 昨日広島行くついでに山道を走ってきましたが、率直な感想は、このシビックならではのいくつかの長所が伸ばされた。一体感 ...
-
勢いで購入したタワーバー! フロントの足が凄い動く様になりました。 ですが純正サスペンションだと伸びすぎてロール量が増した気がします。 サスペンション変えればタワーバーが生きてくるんだろうなあ。
-
19
タワーバーを取り付けました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛媛県)
151.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(新潟県)
238.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |