DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 28件 (総件数:6,042件)
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12
純正より若干厚みがある様でシムを付けるとキャリパーが閉まらない(^_^ゞ
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33
サビサビのディスクローターでしたが、磨いて塗装して復活。 段付きもなくまだまだ使えそうです。 スリット&ドリルドのローター。 どこかで加工されたんでしょうが、スリットは以外と浅めです。 ドリルドは貫 ...
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14
ブレーキのジャダーがずっと気になっており、ブレーキパッドが減ったタイミングでブレーキローターも新品に交換しました! ローターを固定しているプラスのネジを外すのが大変でした(^^;) とりあえずフロン ...
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13
ここまで走行約14万5千km、最近は高速道路でハイペース走行時に割り込まれての強いブレーキの際に、ジャダー気味だったこともあり、車検を機に交換することにしました。 ベーシックなプレーンディスクです。 ...
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9
車検にてパッド残3mm指摘あり。ローター10万Km変えていないのでパッドECタイプと一緒に交換。錆がなく美しい~。
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9
どーせ換えるなら純正じゃなくて社外品を!ってことで、有名どころで最も安価なこの子に決定! 取り付けは来週末! って事で、取り敢えず★3つ。 どーせならスリット入りが欲しかった(涙 強めのブレー ...
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6
高速でブレーキ時のジャダーが酷くて、パッドとセットで交換。 とりあえず、フロントのみ。 SABで作業もお願いしました。 治ってくれると良いのだが…。 50,280km 費用は工賃¥4,400含む。
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12
フロントのブレーキローターが錆び錆びで効きが悪くなってので、交換しました。(交換時、走行距離:約104,000km)
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7
交換から300kmくらい走行しました。 予想通りですが、軽いジャダーは直っていますが、純正から良くなっているところは感じません。 まだ、完全にアタリがついたとは言えないような状態ですが、ここから劇的 ...
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12
フロントブレーキに不具合があった時に、一緒に注文していたので、休みになったタイミングで交換。 目視で分かるぐらい純正ローターは減ってました。
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9
ローターがジャダーを起こした為、交換 キャリパー固着の修理と同時に交換。
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33
ブレーキ引きずりのため交換 どうせならスリット入りが良かったけど納期の問題で、、、(^_^;) 定番のDIXCEL、新品だと気分がいいね(^-^)
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11
7年つかった純正ローターから交換。 純正ローターで錆が目立っていた場所が、こちらはシルバーの防錆塗装済みなので見た目きれいです。 使用感は普通です。
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9
新車から使用してきた ディスクローターの腐食が激しく、お世話になっている整備士の方から「次回の車検時には交換しようね」と言われてました。なんでも、あまりに錆びてるのでディスクを外したところ、錆でベン ...
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4
ローターとパッド交換 176000km
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6
パッド無くなって削れたので交換。 前回のスリット入りより安いコチラで♪
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14
昨年末のミニサーキット走行&年始の険道走行で、スカスカなペダルタッチとフェードの兆候があり、大変危険が危なく感じたので交換に至りました(交換直後にブレーキパッドの残量見たら、推定3ミリしかなかったよ ...
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