DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:6,017件)
-
10
【再レビュー】(2022/09/23) 交換後1000kmほど走りましたが、あまり変わりません。普段から飛ばさずエンブレ重視の運転スタイルのため、気づけていないだけかもしれません。 ただ、止むを得 ...
-
10
純正パッドの消耗 and/or ダンパー変更の影響で、低Gでのコントロール性の悪化を感じていたため前輪のみ交換しました。 ダストが少ないのがウリのようですが、制動力の立ち上がりが緩やかになり、街乗り ...
-
19
ブレーキローター交換に合わせてパッドも交換しました。 街乗りがメインなのでダストが少ないと評判のディクセルのM typeにしました。 ホイールを変えたらダストが目立つようになったので・・・。 交 ...
-
10
ブレーキダストの少ないストリート用のブレーキパッドです。 数年前にフロントのみ交換しました。 メーカーHPより抜粋 ブレーキダストにお悩みの方におすすめ!ストリート用ダスト超低減パッド ●ストッピ ...
-
13
純正ブレーキに不満があったので ブレーキパッドを社外品に交換 当たりが完全ではないですが効き具合は満足しています 当たりが完全に付いたらどうなるかワクワクですね! (*´艸)ワクワク 【12月2 ...
-
35
ENDLESS SSM、AutoExe Street Sports と悩んだ結果の選択。 低いブレーキGの踏み応えが純正よりもしっかり足裏に伝わってくるのが〇。 (だからって青1が点灯し易くなる訳で ...
-
60
純正パッドがもう9万キロを超えたのでブレーキパッドを前後交換しました。 交換後1週間ほど走ってのレビューです。 お友達の間ではDIXCEL M typeかENDLESS SSM が流行って(?)お ...
-
4
【総評】 非常に良いです 【満足している点】 200km走行してもダストが圧倒的に少ないです。 (取り付け写真が200km走行時) 懸念していたスリットローターでもダストが少なく 嬉しい誤算でした ...
-
1
本当は納車時に装着してるはずが手違いで後日装着となりました。 結果、純正パッドとの比較ができたのでもうけものです ^^ 過去にもこのパッドは使っていましたが、とにかくブレーキダストが少ない!純正で ...
-
来年車検ですが、交換時期が来てたので交換しました。 特にこれにした理由は無いですが、 定価の半値以下で買えたのと、 ダストを軽減したかったので・・・(;^_^A 効きはそこそこですかねえ~ 摩耗した ...
-
AutoExeのストリートからの交換です。 ブレーキタッチはExeのと同じような「踏んだ分だけ効く」みたいな感じでとてもコントロールしやすいです。 また、Exeパッドの欠点だった「鳴き」もほとん ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(山口県)
264.4万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(佐賀県)
292.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |