BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 108件 (総件数:7,684件)
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7
コスパ最強ですね!!
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7
導入して600KM程でrx-8を手放してしまったので、詳しい事は分かりませんが…。 純正サスのショックが抜けてしまったので、購入。 tanabeやBLADE、Racing gearなどと迷いました ...
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12
6年半 5万キロ使用し、最近揺れを感じるようになりました。極端に言えば古いタクシーみたいな😵 オイルの滲みは確認してませんが使用年数距離から抜けと判断。 よく持った方じゃないでしょうか? 私は ...
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6
純正ビルシュタインから変更 街乗りや山走るならコレで十分! 乗り心地も悪く無し!
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2
延命措置第2段 H21年にスプリングのみで車高を下げてたのだが、御歳をめしてきたため、交換しました。 街乗りオンリーですのでコスパで選びました
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8
前のRX-8にも使用しており、数年使用してトラブルなしだったのでリピ買いです。 性能についてはプロでは無いので細かいことは分かりません。 個人的には安価でそこそこ車高が下がり、特にトラブルがなかった ...
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11
純正ビルシュタインはけっこう気に入ってたのですが、やはりダウンサスで物足りなくなり導入。 公道しか走らない自分にとっては贅沢は商品かと。 減衰力32段調整ですが一度決めたらいじらなそう。とりあえ ...
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4
皆んな付けてるブリッツ車高調 コスパ最強かな? 中古品で3万3千円で購入 フロントのみじ前でオーバーホールして取り付けました スプリングはフロント12k、リヤ8kに変更 中古で吊るしの状態がわ ...
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1
抜けなど心配していたが大丈夫で、乗り心地も悪くなかった。 減衰ダイヤルが1番柔らかくなっていたからか、ステアリングの応答性が悪いと思っていたが、ある程度固く調整するといい感じになった。
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9
ブリッツのZZRをバネを変更して、純正のビルシュタインから変更! フロントとリアのバネレートがほぼ同じ12.5kと12kを装置! オーバーステア気味のレートですので、アライメントで安定する方向に変更 ...
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17
純正ビルシュタインから車高調に交換! 車高を適度に下げたいと思って取り付けましたが、減衰力をちょっとずつ変えながら走ってみると全然フィーリングが変わって楽しくなりました。まだ、減衰力をどのくらいに ...
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6
オーリンズのオイル抜けの繋ぎ…のつもり 手頃な価格に対して減衰調整も充実しています。 装着して半年でのレビューですが固着の前触れも無く安心できそうです。 下げ幅も多めなので見た目的にも◎ バ ...
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7
中古で購入してみた。 スポーツ走行はしないですが、コーナーリングがしっかりしたイメージ。 車高は駐車場の高さがあるので控えめで。 設定はとりあえず、 前後共に16で(中間)様子見。 リアの延長 ...
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7
中古で2万円 バネはMAQsに変更 中古購入後に2年使いましたが、抜け等なく減衰も調整でき満足でした。 これで腹下3~4cm位まで下げられました。
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15
交換後1250km走行し、ある程度セッティングも決まったのでレビューします。 主要用途:片道62km(うち高速50km)の通勤快速。 目的:90kmほどでダラダラと下りコーナーに進入した時のリア ...
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14
車高は推奨の3cmでは無く2cm落としてます。 協栄産業さんのワイトレ2cmを前後に入れて前はもう少しと言う感じ、後ろはあと1cmはいけるかと思います。 この状態で減衰力を最弱にして、バンプしても干 ...
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7
購入時に装着されてました。 元の価格設定が安いのであんまり期待していなかったのですが、かなり良い感じです! 今までいろんな足廻りを乗ってきましたが もしかしたら一番気持ち良く乗れるかもです! RX- ...
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