AutoExe(オートエクゼ) Low Down Springの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 66件 (総件数:1,573件)
-
6
オートエグゼの ・ストラットタワーバー ・ロアアームバー(フロント) ・スポーツスタビライザー(前後) を装着していますが、更にハンドリングをよくするためにローダウンスプリングを付けてみました。 重 ...
-
17
タイヤとホイールアーチの隙間が気になっていたのでAuto Exeのローダウンスプリングに交換しました。 フロントで約15ミリ、リヤが約30ミリ下がりました。 フロントがもう少し下がってくれると良いの ...
-
18
安心 安全のオートエグゼです 下がり幅は程よく丁度いいです 純正より若干硬めですが、高速などで段差をこえたときの収まりがスムーズになり乗りやすい足になりました
-
19
前オーナーから。 スポーツダンパー、スタビリンクもセットですね。 タイヤハウスとの間は指2本分くらいかな。 そこそこ低い。 純正状態を知りませんが、乗り心地も思ったほど悪くなく、デミオ ...
-
14
前オーナーにより導入されてました。 純正よりは多少見た目は下がってて 良し! 乗り心地はちょっと硬め? 突き上げ感が強めな印象です
-
14
導入時ODO:55000キロ スタビリンクとセットで導入。 スタビはフロントはプレマシー純正、リヤはオートエグゼを入れています。 ◆車高 思った以上に下がりました。フロントは予想通り。でもリヤの ...
-
18
前車GHアテンザスポーツでも装着していて10年間へたりなく使えていたので、今回もこれをチョイス。 前後とも-2.5cmくらい落ちました。 街乗りで使用することを考えれば、これくらいが不便を感じない ...
-
10
駐車場の輪止めなど気にしなくていい程度に下げたかったので程良く落ちるオートエグゼを選択。 低速域ではギャップを拾って硬さのある突き上げがあるが、速度が乗るとギャップでの突き上げ感もそれほど気にならず ...
-
9
前期型にも装着してましたがAWDの車高の高さに驚愕し迷わず装着! 予想以上の下がり方でしたが、MAZDA SPEEDのスポイラーによく合う好みの下げ具合になりました!
-
13
オートエグゼのローダウンスプリングを入れました ホイールアーチの所で指3本半から2本ちょっとになりました、雰囲気的には10mmくらいダウンですかね 車高下がってる感は無いですが、もともとが少し高 ...
-
8
2017年12月に家族納得のもと取り付けました。 乗り心地がちょっとだけ固くなりましたが、スタイルが良くなり、コーナーでの安定感も増しました。
-
23
マツダ車といえば、オートエグゼのローダウンスプリングです 乗り心地も予想よりかなり良く、妻に内緒で交換しましたが、文句は一つも出ません(笑) フロントは20mm.リヤは30mm程落ちました。 純 ...
-
20
この車の性格には、控え目なダウン量のほうが合っているかな、と思ってこれを選択しました。 ちょうどメーカーパンフレットに載っているくらいの車高になり、いい感じだと思います。
-
22
純正の乗り心地は非常に良いんですが、走行中のフワフワ感とコーナーリングでのロールを抑えたかったので、1年点検の際に交換しました。 純正スプリングと比較すると段差での突き上げは多少拾う様になりましたが ...
-
50
カーライフ歴16年にして人生初のダウンサス。とうとう入れちゃいました♪ 悪路にも繰り出すし、長いフロントオーバーハング故にフロントバンパーを擦るのが怖くて避けてきましたが、フロント20mmダウンで擦 ...
-
23
納車時に取り付け。MPVでもつけていたので安定のオートエクゼに決めていました。前指二本弱、後ろ一本の隙間です。
-
143
運転歴35年目で人生初のローダウン 何を血迷ったかやってしまいました。(#^^#) 取り付け後、まず乗車してシートに座りやすい! 運転した感じは、硬い!・・・直ぐに慣れると思いますが(^^♪ (購入 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
92.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(宮城県)
239.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(岐阜県)
313.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR ワゴンRカスタムZハイブリッドZX(愛知県)
163.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03