STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) フレキシブルタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 656件 (総件数:5,521件)
-
47
補強パーツ第一弾。 軽かったハンドル操作が適度な重みになり、切った分だけダイレクトに反応するので運転が一段と楽しくなりました。
-
26
フレキシブルタワーバー(NA用) コーナリングが安定かつスムーズです 納車時に取り付け、よってノーマルを知りません(笑)
-
26
先日取り付けました。 取り付け時の写真を撮ってくださいと依頼するのを忘れていました💦 ドロースティフナーを前後同時につけたため一つ一つの効果は分かりませんが明確な変化がありました。 ・カーブで ...
-
30
取り敢えず三種の神器として、タワーバー&ドロースティフナー(フロント&リヤ)取付けましたが、まだ走り込んでないので1〜2ヶ月様子見ですww
-
12
フレキシブルタワーバーと フレキシブルドロースティフナーリアを 同時装着しました 高速コーナーでのハンドリングが向上 踏ん張りが効いてくれてるのを実感出来る アンダーステアが改善されたので キビキ ...
-
34
初めての補強ですねー。 A3のたこ焼きでお安く買えました☺️ 前までぐにゃぐにゃしてた感じからシャキッとした感じです。 カーブでスピード落とさず曲がってもバタバタしない感じです!1週間で慣れてしまい ...
-
24
インプレッサスポーツ、XV、今回フォレスターにSTI定番のタワーバーを取付ました。 STI製はセンターにピロボールで不快な振動を抑えるのが特徴かと個人的に思います。昔、ラリー車に乗っていた時代にも、 ...
-
30
車検で整備工場に車を預けた際、変化が欲しくてストラットタワーバーを発注・装着依頼してみた。 ネット情報を検索・閲覧していたら、効果を体感できないとのレビューが散見されたので、あまり期待していなかっ ...
-
41
やっぱりコレが1番体感しやすい。 リアもビーム入れたからか、全体的にクイック感が強いのと乗り心地が何故か良くなる。 ピロボールのおかげなのかな。 リジット式のタワーバーとは違った良さなのかも。
-
31
フレキシブルタワーバーとフレキシブルドロースティフナーフロント、リヤを同時に装着しました! 回頭性が良くなり、ドライブするのがさらに楽しくなりました!! ✩気に入ったところ ・カーブ走行時の姿勢が ...
-
14
フォレスターに乗り出して1年弱、やっと取り付けできました! 体感としては、下道ちょっとしか走ってないので、なんかちょっと変わった気がするぐらいです! 気持ち的に最高なのでとりあえずよしです! 追 ...
-
22
納車時期に取り付けたので、大分前になりますがタワーバーも取り付けております😁
-
25
レガシィの感覚で運転してたらさすがにロールが大きめで(数日で慣れましたが)ちょっと恐かったのでタワーバー付けました。 NAモデルならGP型のインプレッサスポーツやXVと品番は同じみたいで探すのが楽 ...
-
48
STI三種の神器の一つ 一つでも効果はありますが、ドロースティフナーと組合せて最強アイテムです。 この走りを味わうとパーツ無しでは乗れません。
-
21
車両購入と一緒に
-
24
仕事車のロアアーム破損 そして、フロント左側ショック抜けによる アッパーに大きな衝撃を受け 役目を終えた、一代目のタワーバー 正常な役目や効果が無いパーツ 取り敢えずで、見た目重視や 安価な形 ...
-
267
メーカーさんのコメント↓ アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れたストラットタワーバー。シャシーのしなりを有効に利用し路面のギャップなどの外圧を適度にいなすため、乗心地を損なわず、コーナーリ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ スマートスタイル(神奈川県)
60.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(大阪府)
146.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(宮城県)
239.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(千葉県)
149.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |