- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィツーリングワゴン
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- FS type
DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
-
228
365 7024と361 7007です。 ノーマルブレーキには、これで十分ですね!
-
43
純正のディスクがレコード盤の様な形状に近くなりギリ車検までいけそうでしたが、主治医に相談すれば間髪入れずに注文されてました(笑) マイレガの通勤快速仕様にはオーバースペックですが、スリット・防錆・ ...
-
27
足回り交換-2/3 以前交換してからローターのスリットが消えてきた為維持交換、以前と同様,お気に入りのDIXCEL FS type交換 今回サスも交換ということで、ショップさんについでにに交換しても ...
-
4
ひどいレコード状だったローターをついに交換しました。 安く手に入った物ですが、問題が一つありました。 これはWRX NBの物なので、ローター径がBHの物より20mm小さいです。キャリパーもWRXの物 ...
-
11
フロントと一緒に交換。 スリット6本/熱処理済み。 なんかキャリパーボロいな…。
-
7
ローターとパッドの設定があるのが、「エンドレス」か「ディクセル」のみ。 どちらにしようか迷いましたが、納期の早い 方にすることに。 「エンドレス」は3週間、「ディクセル」は10日とのことだったの ...
-
19
『BRZ ts』ブレンボ装着車用のリアローターになります。 レガシィ BR/BM へのブレンボ流用には、GRB用のリアローターをPCD100に加工すると言う難関がありましたが、こちらを使用することで ...
-
23
【総評】 型番3657040、BRZのtS (Brembo) 用です。 インプ用ブレンボキャリパーを流用する際、フロントはポン付けでいけますが、リアが困りもので… 従来ですと、GRBインプのブレン ...
-
20
焼き入れ済み・スリット入りのワンピースローターです。 以前使用のHStypeが、ジャダーが出始めてしまったので交換。 このFStypeは後継モデルとなりますが、HStypeと比べて 対ジャダー性 ...
-
18
【総評】 ブレンボを流用するにあたり必要なローター(フロント)です。 GDBインプ用。 Sパケ純正ローターよりも二回りくらいでかいです。 みん友さんより譲っていただきました♡ 【満足している点】 ...
-
1
フロント、リア、スリット焼き入れ入り
-
1
替えたばかりでインプレは難しいですが、純正ローターと比べブレーキタッチ、初期制動、リニアな制動力は向上していると思います。 純正みたいな中抜けのような制動力ではなく、踏めば踏むほど制動力は増します ...
-
コストパフォーマンスでまた購入 ディクセルHPより。 品番「361 7007」 FP/FSタイプですが、2009/6/12をもちまして「逆ベンチ」形状を廃止し、通常ベンチ形状と仕様変更となりました ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(栃木県)
201.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(岐阜県)
182.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |