STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) コイルスプリングの評価・評判・口コミ
-
4
コイルスプリングはSTiのものに変更。 前後とも車高‐15mmだそうで。 スプリングレートもノーマルより高いので、ボディ剛性を弱く感じるようになったりして!?w 涼しくなったら取り付けますw
-
4
ショックと同時交換。 感覚的な乗り心地変化なしですが、純正よりもシャキッとしました。 軽量ホイールなので、バランスが取れたのかもしれません。 ダウン量を求めてないので、大満足。 冬道も問題なし。
-
7
良い点 エスペリアより車高UP。ギャップ気にせず運転が可能。 STIのネームブランド 悪い点 車高が上がったことによる見栄えの悪化 高額
-
5
15ミリのローダウンですが、大分見た目に違ってみえます。 乗り心地には今のところ変化を感じません。
-
2
2015年2月取付け スバルディーラー購入、フロント8,262円、リア8,262円 品番フロントST20330ZR000、リアST20380ZR000 レビュー 純正ショック・アブソーバーに取り ...
-
9
車検だったので交換しました。ロールが少なく成りました。車高は見た目では純正と変わらない様に思います。
-
23
純正スプリング+フレキシブルタワーバーだと感じた突き上げ感は少しなくなりました。 超鈍感な私でも、ロールや荷重移動が少しわかるようになりました。(笑) …何故でしょうかリアの物足りなさを感じ ...
-
27
車検のタイミングにSTIコイルスプリングF・R交換^_^
-
10
だいぶ前にヤフオクで新品未使用品が出品されており、特に競ることもなく落札したものを最近取り付けました。 ダウン量は前後15mmのため、極端に下がるわけではありませんが、見た感じほんのり落ちてるのは ...
-
22
STIから発売されているコイルスプリング(F)(R)です。 足回りのリフレッシュ工事に伴い導入しました。 スプリングレートアップによるロール剛性の向上と、低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリン ...
-
7
スプリング単体だと前後15mmダウン。 画像はカヤバのローファースポーツと組み合わせてるので前後25mmずつ下がってます。 凸凹の当たりは固くなったけど、コーナー中は乗り心地良くなってます。 見た ...
-
7
以前から気になっていたコイルスプリングを購入しました。 15ミリのダウンなんで少し下がったなあと思うぐらいです。 純正と比べると少しかたくなっている感じです。 写真は後日アップします。
-
2
感謝デー価格で購入。 個人的にはもう少し固めのほうが好みなのですが、ノーマルと比較して旋回時に踏ん張るようになったのは間違いないです。 交差点で曲がるときにも、その違いが感じられます。 凹凸乗り ...
-
1
程よいダウン。安心走行。
-
2
フロントとリア両方取り付けてもらいました。 取扱説明書におよそ15㎜ローダウンすると書いてあります。 ローダウン効果で見た感じが良くなりました。 乗り心地は…若干硬くなったかなぁ
-
4
GH8のみ適合ですけど、 装着しました。 フロント KYBローファースポーツ リア 純正ショック で組みました。
-
2
鈍感なので、装着前と後の乗り心地はさほど変わなかったです・・・。 ただ乗り降りの時に違和感があったので、車高は下がっていると思います。下がりすぎないとこがいい!! 一緒にリアサスリンクセットも買えば ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 2トーンルーフ スズキ保証付 セーフティP(奈良県)
198.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 12.3インチDA パノラマルーフ(滋賀県)
418.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 衝突軽減B マルチビュー(兵庫県)
318.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 10.25型DA BOSE 360カメラ 電動バックドア(滋賀県)
369.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/21
-
2024/09/21
-
2024/09/21
-
2024/09/21
-
2024/09/21