BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 112件 (総件数:7,662件)
-
14
【再レビュー】(2024/05/02) 本機は一般走行用なので自分にちょうどぴったりかも。 車高ダウン量はメーカー出荷の24〜25mmでなくて、15mm位に。懸念してたアイサイトは働いている。バネ初 ...
-
13
【再レビュー】(2024/04/30) BLITZ製品に限ったことではないですが、製品用途を考えればダストシールやカバーは充分には見えません。泥水や砂埃が多い環境で使うと長持ちしないでしょう。
-
16
《5月5日の追伸》 何故か左後ろだけ車高が下がりにくい。そもそも、ちゃんと平らな場所で車高調整をやってないからいけないのかもしれない。取付け後に測ったら、左が高めで右がやや低め、差は8mmだった。車 ...
-
23
ノーマルの乗り味は素晴らしく、万人に向けたとても良い純正サスペンションと感じ、ストリートメインなら変える必要はないと思います。 が❗️ やはり、ホイールハウス内の隙間が気になってしまい笑 人生初 ...
-
14
減衰力調整がしやすい。
-
25
ホイールを変えるだけに留めるつもりが、どうにもタイヤとフェンダーの隙間が気になってきてしまい…思い切って導入しました。TEINと迷いましたが、車高調は初めて導入するのでとりあえず価格重視でBLITZ ...
-
30
スバル BRZのカスタマイズです。BLITZ DAMPER ZZ-Rを装着しました。φ44の大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな走り心地と確かな追従性を実現します。減衰力は32段 ...
-
17
コストパフォーマンス⭕️
-
9
車高を下げたくて取り付けしました。
-
21
サーキットをゆっくり走る機会があり、ダウンサスだと「これは踏めないし踏ん張るのに忙しい」と実感。まずサーキットをダウンサスで走ってみようと思ってましたが車高調を導入。 基本街乗り年に2〜3回楽しめれ ...
-
6
車高下がりますしコスパいいと思います🙆♀️ 乗り心地に関してはこれしかGR86/BRZの車高調付き車両乗ったことがないので比較はできませんが悪くは無いと思います。
-
21
車高調キットの中では最も手軽に付けられると思ったので購入しました。 硬さを32段階調整出来るようですが、しばらくは16のまま乗ってみようと思います。 乗り心地はさほど変わらないのですが、純正サスと比 ...
-
12
ドっっ定番の奴! ヤっっと買えた! 日常生活に支障のない範囲で下げました。 純正OPのSTIスプリングからの変更です。 鈍感なため、乗り心地の違いは分からず。
-
22
☆Blitz 全長調整式 減衰力32段調整 DAMPER ZZ-R 92467 念願の車高調を取り付けました Front: -20mm Rear: -20mm
-
22
やっと購入しました。いらないかな~っと思ってましたがやっぱり恋しくなるものです
-
25
もちろん中古。
-
10
車高調整目的で、こだわりなく装着しました。 少々固めかと感じていますが、MBCの組み合わせでなかなかの乗り心地を醸し出しています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(東京都)
123.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(埼玉県)
297.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |