- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ スポーツ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クイックシフト
- STI
- ギヤシフトレバーASSY(5MT)
STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ギヤシフトレバーASSY(5MT)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:297件)
-
7
スポーティーなシフトフィーリングになりました。 1速2速のトルクが増したような感覚。 純正でロスしていた力がしっかり伝わってます。 テンロクのMTに乗ってる人にはオススメです。 ただ純正も悪くな ...
-
32
インプレッサへの魔法第2弾? STI シフトレバーASSYです。 シフトノブと同じく、SCS立川の夏フェアにて購入しました。 純正のなんとも言えない「グニュ感」を解消したかったのと、シフトストロー ...
-
18
レバー比を4.0に変更し、ブッシュ類を強化ゴムへ変更してあるSTIのクイックシフト。 GDAの頃から憧れていた逸品であり、ようやく装着する事が出来ました。 シフトストロークは短縮化されていますが ...
-
30
2018年4月7日 購入 第10回パーツ取り付け MTのニュートラル位置と各ギヤ間のシフトストロークを短縮化するクイックシフトパーツになります。 画像は部品実物を撮り損ねたので新車購入時に貰っ ...
-
16
この度、 幸なのか不幸なのかは分かりませんが、メーカー保証で新品のミッション丸ごと交換となって しまった我が愛車。 どうせミッション降ろすならとショートストロークシフトを購入して取り付けてもらいまし ...
-
31
8月の感謝デイで注文しておいたものです。 純正のシフトは悪くはないのですが、ギヤチェンジするときに入りと戻しが渋い時があるので交換してみました。 ショートストロークになってカチッとギヤチェンジで ...
-
20
ギヤがカチッと入る様になりました。 写真は取り外した純正シフトレバーです。 購入価格は技術料込みです。 品番ST3501021000
-
45
インプレッサが初めてのMTなので比較ができません( ̄▽ ̄;) なので率直な感想を… 純正のシフトフィールもサクサク動き好きな感じでしたが、雰囲気を変えてみたくて導入。 作業終了後、鍵を ...
-
26
納車時付けました。 ノーマルだとストロークが長いだろうと 想像できたので。 これ最初から付けたほうがいいです。 てか、これだけは付けておいた方がいいです。 運転が楽&楽しいです。 まぁ、MT車購入さ ...
-
14
レバー比を4.0 に変更し、シフトストロークを短縮している。強化ゴムブッシュを採用し、素早いシフト操作と剛性感の高いダイレクトなシフトフィーリングを実現する。カチッと決まるシフトワークは、スポーツド ...
-
14
STIのジュラコンシフトノブと一緒に交換しました。 ディーラー作業です。 コキコキ動いてとっても気持ちいいです。 もっと短くてもいいけど。 でも丸いカーボンっぽいところの手触りがナイロンなのが、 ...
-
6
納車前から純正の5MTは、 “ふにゃ”とか“ぐにゅ”らしいとは知っていましたが、 本当に“ふにゃ”で“ぐにゅ”でした。 サブで「ホンダビート」に乗っているので、その差は激しく、 かなり戸惑いました ...
-
2
新車購入時の見積もりにいれてもらったパーツです。 納車時に取り付けて頂いたのでノーマルの感覚は分かりません。 グニグニしないのでシフトチェンジ時の感覚は分かりやすいです。 手首の動作だけでシフ ...
-
7
前車(GH3)からのキャリーオーバーです。 型番確認をしたら同じでしたので流用OKでした。 純正は遊びが大きいですが、こちらはそれが少なくなるので、シフトチェンジがやりやすく、そして楽しく入れること ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
229.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
289.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(大分県)
265.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |