- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ スポーツ
- パーツレビュー
- 冷却系
- ラジエーターキャップ
- STI
- ラジエーターキャップ
STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ラジエーターキャップの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:1,223件)
-
21
STIカーお約束の「エンジンルーム赤化」 オイルフィラーキャップと同じ頃に買ってたはずだけどレビュー上げてなかったw 解放圧も純正と同じなのでただ色を変えただけw エンジンルーム内にはもう1ヶ所ラジ ...
-
31
エンジンルーム内キャップ塗装に引き続き、ラジエータキャップを注文して、本日Dへ取りに行ってきました。 水平対向のためなのか、ラジエータ本体と、エンジン本体側にと、キャップが2つ有り、どちらも同形状だ ...
-
29
自己満足その2です。 少しずつ少しずつ...
-
38
エンジンルーム内の整備編(ぱっと見重視) ただ、見た目でほしかったパーツです。 新しくなりました。 開弁圧を標準の108kPa(0.108MPa)から130kPa(0.13MPa)に変更。スポーツ ...
-
36
ボンネットを開けたとき、モチベーションがアップするパーツ その2 です(笑 純正の1.08kPaから1.3へ圧が上がるため、新車のうちに交換しました。
-
11
特に機能は求めていません。見た目だけです。
-
18
STI ラジエーターキャップレヴォーグの時は何故か付けてなかった気が。 エンジンルームの見た目アップで。
-
27
STIのラジエーターキャップです。 開弁圧を1.1barから1.3barに変更。
-
17
エンジンルームが華やかになりました。 STIエンジン周り4点セットの装着完了です😄
-
38
こちらもエンジンルームのアクセントに。 ボンネットを開けるのが楽しみになりました。
-
26
【再レビュー】(2019/07/17) 問題無く5年間使用できたので、問題発生前に再購入しました。(ラジエターキャップは消耗品だそうです) 今回は送料込みで1980円でした。
-
20
STIのラジエターキャップです。 今のクルマには不必要ですが・・・・ エンジンルーム内の色どりで こちらも見えない部分なので自己満足です。 エンジンが冷えてから交換します。
-
21
開弁圧を標準の1.1barから1.3barに変更。スポーツドライビングなどの過酷な条件でも冷却水の熱膨張によるオーバーフローを防止いたします。 商品番号: ST4511355010
-
25
サーキットを走らない自分には、宝の持ち腐れかもしれませんが、自己満足を満たしてくれる製品です。 ハイプレッシャータイプなのでターボ向きのようです。
-
65
新車から一度も交換したことがなかったので今回の車検で交換しました。 STIパーツがまた一つ増えました(笑)
-
9
写真は完全に流用ですww 純正のキャップよりハイプレッシャーになりますので冷却水の温度は低くめになります。 弊害として漏れやすくなるので定期的な点検が必要です
-
19
エンジンルーム内のSTIパーツデビューとなります。ターボ車用と書いてましたがご愛嬌(汗)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車(岡山県)
149.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 12.3インチDA パノラマルーフ(滋賀県)
418.0万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 後期 ワンオーナー SR Burmester ...(福井県)
2513.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 セーフティサポート(鳥取県)
249.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/11/10
-
2024/11/10
-
2024/11/10
-
2024/11/10
-
2024/11/10