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DIXCEL(ディクセル) EXTRA Cruise(EC) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:2,847件)
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61
先日の1年点検でリヤのブレーキパッドの残量が2ミリと言われて見積もりもらったら高かったので、その日にスーパーオートバックス前橋で見積もりもらったらプラス何千円かでフロントリヤを交換できるのでその日の ...
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12
今回の車検で流石にブレーキパッドがギリギリだったので交換しました! 数キロ、街乗りしかまだしてませんが、スっと効きますし、ブレーキ鳴きが今の所無いのがいいですね! サーキット向けでは無いと書いて ...
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12
8年前に赤キャリへ換装した際、付属していたタイプZからの交換。ESと迷いましたが、自分は街乗りメインなのでこちらを選択 ( タイプZは自分にはキャパオーバーでしたが、高音域での制動力は絶大でした ) ...
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14
リアがそろそろ交換時期だったのでフロントもついでに変えました。 個人的には純正パッドよりもブレーキの効きが自然になり運転しやすいです。 価格は前後で12000円程でした。
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20
純正フロントはまだまだあったけど リアが終わってしまったので、10万キロ超えてたのもあり前後交換しました シムもセットなのでASSY交換楽チン フルードもエア抜きしときました
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44
4POTキャリパーを組む為に購入したものです(^_^) 3年使用していますが ブレーキはしっかり効きますし まだまだ、パッド残量もあるので長く使えそうです(o^^o) ただ、朝一にブレーキ鳴きする ...
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35
純正ブレーキパッドを5年間使用した後の交換です。 フロント用:EC361150 [7,040円] リヤ用:EC365089 [5,280円] フロントとリヤを同時交換しました。 今年4月の交換か ...
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20
【再レビュー】(2021/10/11) ブレーキパッドに、だいぶ当たりが付いてきたらしく装着した当初より初期の立ち上がりが早くなってました。純正よりも初期の立ち上がりが良いです。
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16
アウトバックでESを使用していて、 とにかくダストがよく出るw 自分ほどハイペースに使わない(と思われる)母の車両なので、もう少し街乗り寄りの特性でよかろう、とセレクト。 初期の効き味はESよりマイ ...
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10
7年目の車検時に交換 純正に比べ初期制動が強いので慣れが必要かな 交換したてなのでそう感じるだけかも フロント: 361055 / 7,040円 リ ヤ: 365089 / 5,280円 ht ...
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39
インプレッサ購入後より107163キロ経っておりブレーキパットも交換したことか無かったので交換しました。 流石に新車から10万キロまで頑張ってくれたブレーキパットと比較すると全然違います。 ブレーキ ...
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11
ディクセルのストリート用ブレーキパッド【エクストラ・クルーズ】。 純正交換を想定している為、性能面であまり多くを求めるものではないでしょう。 10万キロへ向けてのリフレッシュの一環として、前後一緒 ...
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18
リヤ用のブレーキパッドです。 車検時に持ち込みで交換してもらいました。 はみ出たグリースが気になる。。。 選んだ理由はグリースが付属していたから。 (ホントは自分で交換しようと思っていたので)
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