- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- DAVローター PD type
DIXCEL(ディクセル) DAVローター PD typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:780件)
-
7
リアを交換。新品はキレイです。
-
8
焼き入れスリットのタイプと迷いましたが、焼き入れだと純正キャリパーが性能的に負けてしまうとのことで、性能のバランスを考えてこれにしました。
-
11
これまで未交換でしたのでぼちぼち替え時かなと。まだ行けそうでしたがせっかくなのでとパッドと合わせて。 まぁ普通な感じで特に不満は無いです。 性能とは関係ないですが、新品はきれいで気持ちは良いです。
-
4
純正ローターが摩耗限界に近かったので交換。 自分のはG型にWRバンパーなんで多分ブレーキ冷却用のインナーダクトが仕事してません。 というのもあってよく冷えそうな逆ベンチにしました。 リアは普通のPD ...
-
値段を考えてこちらを導入。焼きが入ってないので柔らかめな感じがあります。800cにいじめられてる印象です。
-
5
ディクセルPD type 12本スリット入り前後です。 効き云々は置いといて、とにかく見た目がカッコいい…笑 もちろん効きも良くなってます(但し、ダストも増えた…orz 見た目だけでも充分満足できる ...
-
36
納車時からついてるローターですが耳が出来てたり明らかに変な減り方をしていたので、ラ・アンスポーツさんに合った数千キロしか走ってないドリルド加工済みローターをとりあえず購入。 種類的にはたぶんこれかな ...
-
7
急ぎで在庫がなかったので、スリット無しになりました
-
7
純正ローターがお亡くなりだったので交換、 無難にディクセルのPDシリーズで
-
15
今回はRローターの対応品が無いためFローターのみ選択
-
6
ローター表面がレコード状になってたのと、パッドの減っていたため、キャリパーOHと一緒に交換しました。
-
11
フロントローター交換。 明らかに磨耗しすぎ。1.5mm は磨耗しているので交換。 お疲れさまでした。
-
10
フロントローターが9万km近く走行して、ついに研磨できなくなるまで摩耗してしまったので、同じディクセルをチョイス。 やはりサーキット用パッドなので、ローター柔らかすぎて長持ちしませんw 本当はen ...
-
フロントは、ハイスペックの物を奢りましたが、リアは純正+αで… それでも、最近ハイカーボン材を使用するようになったので、どう変わったのか期待しましょう。 まあ、私のようなド素人にはわからないでし ...
-
11
【総評】 普通のローター。特に減っていたわけでもないけど、10万キロを超えたのでパッド交換のついでにローターも交換。純正と同等で良いのでこちらを選択。 【満足している点】 安い。純正と同等? 【 ...
-
28
安いが問題ないです。 元が安く、更に安く購入できたため、フロントのみ設定のあった逆ベンチにしてみました。5000円増ぐらいだったと思います。 結構波になっていたローターより大分効きが良くなりまし ...
-
14
【総評】 革新的な冷却方法がもたらすブレーキングアドバンテージ イン・アウト両サイドから冷却風を積極的に取入れ、大幅に冷却性能が向上! 熱倒れ現象に強く、耐ジャダー性も向上 冷却が速く効率的なのでパ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 2.5 リミテッド 4WD(東京都)
236.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |