- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- ジムニー
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- Motor Farm
- FARM サスペンションセット(STセット)
Motor Farm(モーターファーム) FARM サスペンションセット(STセット)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 58件 (総件数:63件)
-
8
タイプS
-
18
2inch UP仕様 納車時に取り付けてもらいました。 足は少々硬めな印象ですが、通勤メインなので問題なし。 下回りの赤い色も👍
-
39
Motor Farm(モーターファーム)製、3inchリフトアップキット ダンパーは、非調整式。 硬めの減衰力ですね、柔らかすぎるよりは良いと思います。
-
19
あまりにも純正のアブソーバがヘタリ気味だったんで購入。ジムニー専門TAC製品購入予定でしたが急遽、モーターファームさんのサスに変更しました!
-
14
JA22 レストア チューン中 まず脚周り
-
42
交換はだいぶ昔に行いました。車体の購入時、車屋の敷地内での試乗しかしなかったため、ショックが死んでいた事や、ノーマルリーフに異様に長いシャックルが組まれていてコーナーリングでふらついてしまうことに ...
-
21
3インチアップキット 中古で購入しました。 スプリングをシャーシブラック ショックをアルトワークス純正シャンパンゴールドで塗装。 自分の中でラテラルロッドはステンレス一択でした
-
12
コイルスペーサは車検にとおらないので、 思いきってショックとスプリング変えました。 スペーサ噛ませてた時より乗り心地良くなりました。
-
18
これも購入時からの装着パーツ。 見た目もよく造りもしっかりとしていますが肝心の乗り心地はイマイチです。 (リフトアップ車両なので仕方ない部分はありますが…) ちょっとした段差でも跳ねてしまいます。 ...
-
23
車検が終わったタイミングでリフトアップしました。 2インチアップですが、目線も高くなり、見た目もカッコよくなった気がします! 乗り心地は、純正より硬くなりましたが、特にストレスを感じる事はありません ...
-
20
2インチUPしました。 乗りごごち最悪。跳ねます。 でも見た目はGOOD 次はタイヤかバンパーかお財布と相談です。
-
15
コイルは同メーカー製2インチ→3インチへ変更。ショックは純正+延長からの変更です。 乗り心地は硬くなり、段差の突上げが激しくなりましたので、今後何か対策しようと思います。
-
5
2インチアップコイル、ロングショックアブソーバ
-
22
装着直後はわからなかったのですが2ヶ月にてリア右側が下がりました。 装着方法は問題なかったので、メーカーに問い合わせすると酷い対応で一度組んだものを外して送っていただくのと、コイルに問題がなかった ...
-
10
経年劣化したノーマルの足周りだと缶コーヒーこぼれてましたけど これにかえて缶コーヒー余裕になりました✌️
-
27
初めは、3インチUPと思いましたが手持ちのタイヤが225/75-16とバランスを考えると2インチへ変更。 スタビを外しても直線でフラつきも無く逆に路面の悪いアスファルトでも良く脚が動き乗り心地も良い ...
-
20
3インチアップとなります。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
287.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS(広島県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド F コンフォートエディション(愛知県)
140.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |