BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 134件 (総件数:7,685件)
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108
とにかく車高を下げたい!納車日からの願いがやっと形に😊 今までのダウンサスはバンバン跳ねてましたがこちらは穏やか👣 とりあえず取り付けただけなので硬さと低さは後ほど。 物としてはとても良いと思い ...
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107
テインと迷いましたが、BLITZに。 多くのワークス乗りの方が入れられてるので、違うメーカーにしたかったのですが… 流行りに乗っかりましたw(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ キャンバー角が付けら ...
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82
ついに装着しました、BLITZ 車高調 ZZ-R❣️ 全長調整式で減衰力32段調整、正立式です。
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82
やっぱり車高は落としたいって事で納車前に車高調導入(* >ω<) 減衰力 F16段階からソフト方向へ10段 R16段階からソフト方向へ10段 車高 F 51mmダウン ...
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81
BLITZの車高調いれた!ワークス君の 身長がー4センチ になりました 乗り心地は、減衰力 中央でも まえよりもスポーツカーに乗ってる感じで最高‼️
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72
元々安い車にどこまでお金をかけるのか?という点でダウンサスと車高調のどちらにするか悩みました。 車体が安いからこそお金をパーツに掛けて自分好みにするできるというメリットもあるし、走行性能と気持ち良さ ...
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70
ようやく車高調導入です。
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66
純正ショックにほぼ不満は無かったのですが 唯一車高だけが気になっていましたので 車高調導入しました。 とりあえず 吊るしで装着して FRとも約5センチダウンで様子見です。 減衰も16/32で様子 ...
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59
納車して約7か月で、車高調を入れました。 基本街乗りと高速使用した通勤しか使わないので、コスパとバネレートが低いこの車高調にしました。
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59
遅ればせながら、ようやく装着しました^ ^ Ti2000のスーパーダウンからの変更です。 ワークスに150,000km乗るとすれば、 そろそろ中盤戦にさしかかるところ。 違う乗り心地を味 ...
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59
やっと交換出来ました! 純正部品は予め新品をDラーで買ってありました 段差キツいとこでちょっとリアが擦るので、また後で吟味してみます 減衰はフロント全柔から5回し、リアは全柔から7回し
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56
納車から一週間でBLITZの車高調を取り付けました。 推奨の50mmダウン 純正の乗り心地、しなやかさ良かったんですが、車高の高さがね😅 とりあえず慣らしで一番ソフトにしています。 車高が下が ...
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54
ダウンサスから車高調へ! 今までブリッツにお世話になってきたので今回もDAMPER ZZ-Rをチョイス! 以前の愛車でもしなやかな足が気に入っていたので。 今回つけた感想は、やっぱり程よい硬さとし ...
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53
車高調もメーカーや機種が多過ぎて迷っていたら、ショップの常連さんのオススメで、BLITZのダンパー Z Z-Rに決めました! 以前、別の車種ですがテインの車高調ストリートを装着してましたが、自分の ...
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52
減衰力は硬い方からF16、R19戻し、車高は出荷時の状態で取り付けていただきました。 あしまわり本舗さんのブッシュ一式が入っている事もあり、ダウンサスよりも突き上げ感は気にならなくなりましたが、現状 ...
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51
定番のブリッツ。テインと迷いましたが、調整幅の広いこちらを選択しました。 純正の足も好きでしたが、どうしても隙間が気になったので。これから好みのセッティングにしていきます。サブ写真は装着前。高い! ...
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51
N-ONEのとき以来のZZ-Rです。安価で下げられて減衰力の調整幅も広くて良いと思います。
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