DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 90件 (総件数:2,507件)
-
4
前車ZC32SのSD×ESではサーキットでの連続走行に不安あり、ブレーキの強化に投入。 ローターは同社のFC。 いろんなパッドがある中、 ・メーカー表記で下限0℃~立ち上がる ・上限は7~800℃ ...
-
29
コントロール制重視で、サーキットでの高温に耐えるパッドとして使ってます。 付属の鳴き止めグリスも優れもの。
-
26
今シーズンはスカラシップをはじめたので DIXCELに変更 最初は戸惑いましたが オールラウンドな商品だなあと実感しました。
-
26
ZC33S DIXCEL Zタイプに前後交換!音なりも、ほぼ無く良く効く!サーキット走行にも適しており、低い温度から、効いてくれる!ゴールデンウィークのサーキット走行に向け交換!
-
76
APレーシングブレーキキャリパーCP4567に使用するブレーキパッドで、ディクセルZタイプを選択しました。 選択理由は、現在、リアのノーマルキャリパーにこのZタイプを使用していること、レイルの ...
-
24
mx72をおかわりしようかと思っていたのですが、アマゾンにFのみが見当たらず、、、 ローターとお揃いのディクセルにしてみました。 ローターと合わせての交換なのでパッドのみの評価では無いですが、カック ...
-
25
今度サーキット行くので交換です。以前、RS3で使用していた際に鳴きも少なくて良かったのでまた使ってみます。たぶんいいはず…
-
29
純正パットと比べてブレーキの効きが良くなりました! これは交換オススメできます!
-
26
初期の反応が良くなりました! その他は差がわかりませんw でも強化品にいれているだけ安心感w
-
36
約3千キロ走行。 よく効きます。が、ノーマルに比べてかなりダストが多くなりました😥 また、鳴きは少し鳴く程度で、気にならないくらいの小さな音です。 ダストの量は、ドイツ車くらいかな? かなり ...
-
20
フロント用 351-102 リア用 375-131 ディクセルのワインディング、サーキットユース内で1番高いやつです。 スイスポ特有のガツンとショックがくる初期制動が少しだけ緩和されます。(パッド ...
-
32
純正パッドの初期制動強すぎカックンブレーキが嫌で。 踏んだ分しっかり効く、ごく普通の感覚になった。 交換して既に1年ほど経っている。
-
28
フロントにDIXCELのZ、リヤにRIGIDのMを装着してましたが、リヤのメタルパッドを1年間付けっぱなしにしてたらロータ-がガリガリでサイドの効きが悪くなってしまったので交換。オ-トテストでサイド ...
-
9
前のアクレに比べてコントロール性が良いと思います!! ダストは多いので注意です!
-
15
純正パッドの始動直後のカックンブレーキ回避に交換。 ナリモとかでも使えるように、いいもの付けました。 目的は達成されました。 冬はキーキー鳴きます。 暖まると、もんのすごい食いつき。 マツ ...
-
38
適正温度0℃~850℃(フロント) ブレーキディスクローターと同時交換。 ダストは出ますがコントロール性がいいのでずっと使用しています。141442㎞
-
25
見えませんね。w ゴールドに塗ったキャリパーに、 たまたま揃ったゴールドのパッドです。 十勝を走るにあたり、 サーキットもジムカーナも楽しみたい!!って良いとこを取れるパッドを探しまくって、最終的 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ キャリイ 冷蔵冷凍車 サーモキング製 低温(大阪府)
183.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1172.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |