CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 396件 (総件数:6,790件)
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43
左右一本づつボルト、ナットが絞めにくいとこ以外は工具さえあれば施行は簡単❗️ 走行性はまだしっかりとしたワインディングロードは走ってないもののロールが少なっなってしっかりショックとバネが機能してくれ ...
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12
取り付け。 最初トルクレンチなく、ボルトを折ったのはいい思い出。後にステンレスボルト、トルクレンチ購入して事なきを得た。 直進安定性向上と、今までロールがきついと感じていたカーブでのロール感低減を感 ...
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17
純正で付いていると思ったら、無かった。 付いているのは、以前買おうと思っていたコルトでした。とりあえずサイドだけ取り付けて、 無しの状態で乗ってから、バーを取り付けます。
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23
更にハンドリングがグッドに~(^^♪ ※パワーブレース(F・R)と同時装着
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18
CUSCOのタワーバーです。 左右のタイヤの接地感が増しました。 同時にピラーバーも装着しました。
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24
cuscoタワーバーとヤフオクで落札したタワーバープラスを取り付けしました。 フロントがガチガチになりました。
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51
リアが付いてるので、とりあえずフロントも付けときましたが、ドン亀の私には分かりません…
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34
もう一台のMTに着けて印象が良かったためATにも導入しました。ATはコルトスピードのハイフローインテークやサクションパイプが赤なので赤いロッソモデロも考えましたが、同じ方が作業や工具が同じで済むた ...
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42
子供の部活の遠征で山坂道や高速道路を走る機会が増えたので、カーブの曲がりやすさや直進の安定感が欲しくて導入しました。 1,500円引きのクーポンが有ったので物自体はネットショッピングで購入し、取り ...
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34
今さらながらタワーバーを入れてみました。結論から言うと車の小さな変化のフィーリングを楽しめる人は入れても良いかもしれません。 車の使用状況で変化が感じ取れるか変わると思いますが、私の場合、通勤メ ...
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21
取り付けてみた。 なんだか、チョットハンドル軽くなった感じ
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20
ZD11Sでも装着していたタワーバー、前回はGreddyでしたが今回はクスコです。 装着にあたって非常に難儀したのが6x15のネジの締め付けでした。 ねじの強度不足が心配でフランジキャップ、セレー ...
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23
カーブの時の頭の入りがやっぱり良くなりますね🎶 DIYでつけましたが運転席側の奥のネジがめっちゃ苦労しました💧 (一回落としてディーラーで救出してもらいました💧)
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51
これはマジでヤバい。ポチった事が記憶になく「商品発送のお知らせ」メールで気づいた。 つけても街乗り勢の自分にはあまり意味がない。 10年振りにヤビツ峠行きますか😆
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31
初めて取り付ける剛性パーツです。 ステアリングのレスポンスが良くなったかなと思います。ボンネット内の見た目が変わってくのも良いですね😊
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28
主観ですが、変化は感じ取れました。段差を乗り越えて伝わるボディーへの入力が前よりダイレクトになった感じがします。
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34
最初に入れた補強ですが、パーツレビュー漏れしてたので。 クスコのフロントタワーバーは初です。 取付方法がちょっと変わってます。 タイヤハウスからアクセスするナットもありますが、場所がわかればなんとか ...
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