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NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 42件 (総件数:665件)
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26
型番U5248。 予防整備の為交換。 安心のNGK製です。 もちろん交換前と同じくバッチリです 気温も低く、いつにも増して絶好調。
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28
不具合はなかったのですが予防整備で交換しました。 ODO 79,639km NGK U5248 No.48910 ×4本 鈍感なので違いが判りません…
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23
性能は分かりませんが、純正よりも安いので。日立と悩みNGKに。 19070-97206 U5248
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25
NGK イグニッションコイル U5248 × 4
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16
アイドリングが不整脈なので4本交換します。
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23
NGK U5248 走行91,000kmを超えた辺りから、アイドリング時に息つぎの様な状態が発生しましたので交換します。 1本だけフリマで未使用新品を入手したので、一応比較しました。 パッケージでは ...
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45
以前、エンジン吹けなくなり… でもアイドリングは普通にするし…パイプ抜け? とも思われましたが最後の方はボクサーエンジンになったので確信して交換しました。 安心感を求めてNGK製にしました。
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30
もうすぐ10万キロを迎えようとしているコペさん アイドリング中の乱れと振動が気になるので、 イグニッションコイルを新調。 中華製は怖いので、純正より手頃で評判のいい NGKをチョイスしてみました。 ...
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20
1発死んだので4本交換しました!
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25
前回交換してから5年で1番が失火 純正品を取り寄せて装着 これで5年は大丈夫だ!w
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70
NGK イグニッションコイルを購入 品番 U5248 純正部品番号 19070-97206 ...
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30
良い燃焼は、良い点火から!
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46
交換メモ(126000キロ) イグニッションコイル12.6万キロ無交換だったのでスパークプラグと一緒に交換しました。 意外と箱でっかい! スパークプラグは締め付けトルク的なこともあり今回は緊張し ...
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22
イグニッションコイルが死亡の疑いが濃厚だったので、プラグに合わせてNGKのこちらを購入しました。 右が純正、左がNGKです。 4本とも交換です。
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14
NGK製のダイレクトイグニッションコイルです。 サードパーティーだと日立かNGKになりますがプラグに合わせてNGKを選択。 アイドリング不良とか特に問題があった訳ではありませんがダイレクトイグニッシ ...
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28
5年目の車両でまだ35,000kmですが、プラグも変えたことだし、予防のために替えとくかってことで交換。 交換後の変化は・・・若干アイドリングが静かになったかな〜、加速の伸びが少し良くなったかな〜 ...
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75
今回はイグニッションコイルを交換してみました。プラグも一緒に!! プラグは有名なNGKのものに交換! トルクがupするようですが、色々弄りすぎて、もう効果があるかどうかも分かりませんが、とりあえずド ...
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