D-SPORT(ディースポーツ) A-SPECスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:105件)
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13
前車から引き継ぎキャストスポーツ用A-SPECスプリング 純正の乗り心地を維持しつつ車高を2cm下げてコーナーでは踏ん張る流石キャストスポーツ専用設計品 ムーヴに装着すると若干強化になりますが若 ...
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11
キャストスポーツ純正の脚でしたが、一人なら我慢できるけど、後ろに人乗せたらクレームレベルの突き上げがあるので、キャストオーナー間で評判のいい、キャストスポーツ用D-スポのスプリングにしました。 純 ...
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13
A-spec スプリングでは、ないけど、 copen×D-sport chuhatuコペン用スプリングです。
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15
乗り心地は ノーマルスプリングと 同等で カーブでの フニャ~が フ~位に なったかな ローダウン量は 実測で フロントが 12ミリ位 リアが 18ミリ位で 言われなければ換えたのが 判らない程度で ...
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4
足回りのリフレッシュです。
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23
さすがメーカー直系!! 乗り心地と固さが絶妙です(笑)! 20mm~30mmダウンで さりげなく下げたい人にお勧めかも!!!!
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1
ホントは車高調がよかったんですが予算が… 間もなく取り付け予定。車検受ける前には付けたいと思っています 詳細は後日更新します 追記 交換しました~ 車高の下がり具合は最初そうでもないかなと思 ...
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バネのみ交換。ノーマルより車高は25~30mm程度下がった感じ。乗り心地はノーマルとほぼ変わらない。やっぱりこのムーヴのフニャフニャ感は頂けない。バネだけではやはり改善無理。
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欲しかったサスが運良くいただけたので装着。 ノーマルショック対応というだけあってキチンと作られてます。 へんなヒョコヒョコ感もなくしっかりしてます。 ノーマル+αの方にはおすすめです。
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@車高ダウン量:約-25~-30mm(カスタム RS比) @キット内容 ・フロントコイルスプリング(23.5~39.2N/mm) ・リヤコイルスプリング(14.7~18.6N/mm) @ノー ...
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車高ダウン量は:約-25~-30mm で見た目も程よく落ち ロールも軽減できました。 手軽なサスペンションチューニングの第一歩としてお勧めです(^o^)丿
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RSの純正2cmダウンに引かれて購入したんですが、コーナーでのロール、アンダーがものすごい(;_;) 購入時は足回りなどまったくいじる予定がありませんでしたが、ローダウンを決意。 RSグレードで約 ...
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車高は2cm弱落ち、乗り味は純正サスの硬さとさほど変わりません。 ただ、酷かったロールはかなり抑えられ、しなやかな足回りになりました。 アルミが14インチなので、かなり落ちたように見えます。
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