トヨタ(純正) 4AGの評価・評判・口コミ
-
19
4AG5バルブにアップデート。パンチがあって楽しいです。
-
10
上からコイルに始まり、下のクランクシャフトまでだいたい各種加工と社外パーツを含めたチューニングをしてもらいました。 パワー的にはライフを考えて無理なく1リッターあたり、S2Kと同等くらいかなと思いま ...
-
13
【再レビュー】(2018/05/19) テスタヴェルデもまぶしい4V 4AG! アダプトロニックECU WACO,Sの超レース用オイル バルブクリアランス調整 Mっちゃんレーシング特製ステンタコ足 ...
-
3
とある理由により載せ替えた 20万キロ超え過走行。 ガスケット抜けにて終わり。 多分4番シリンダーに傷あり。 地道にニコイチしようかな。
-
4
トヨタ純正の20バルブ4AGです AW型のオーナーならお分かりですが エンジンスワップしてあり、92型(通称赤ヘッド) から銀ヘッドに乗せ換えしてあります 前オーナー曰く60000kmくらいのエンジ ...
-
4
92後期4スロ仕様から111の5バルブへ。 燃料系統がアールズのホースになっていたり SARD製のレギュレータになっていたおかげで 時間かかりましたが、なんとか形になりました。 時間とモノがなく ...
-
3
約10年ほど前に、とある雑誌の企画で持ち上がった「究極のストリートエンジンを作ろう」というので作られたエンジンを運良く譲っていただけました。 見た目は普通です。たぶん前のエンジンのカバーの方が綺麗 ...
-
5
オルタネーターがお亡くなりに なったのでリビルト品を購入して取り付けました(^_^;)
-
6
戸田ハイカムIN.EX288 面研0.8mm 0.8mmメタルガスケット
-
10
AE111(黒ヘッド)20バルブ オイル食うらしい ガレージアネックスのスワップキット ※オーバーホール実施
-
6
AE111G(スプリンターカリブBZツーリング)エンジンベースフルO/H ガレージアネックス 20バルブスワップキット一式 シリンダーブロックボーリング&ホーニング(ダミーヘッド付き) 戸田レーシン ...
-
7
アネックスでOHしたエンジンです。 OH前は156馬力 OH後は164.8馬力 になりました。w 回転が軽くなりました。 スタートダッシュしようとするとタイヤが鳴きます。w ・純正0.5ミリ ...
-
載せ換える時にオーバーホールしました。 燃焼室加工にポート研磨と、コンロッドを交換。 VVTわ生かしたかったからカム等わ純正でした。 101わ特に個体差が激しかったらしいけど当たりエンジンだ ...
-
27
エンジン 載りました 素人OH 腰下までバラバラ 測定はトルクのみ 92後期以降のGZピストン 0.5オーバーサイズ クランク曲がり修正 振れ0.007 バランス取り ガスケッ ...
-
1
エンジンを譲ってもらい、3TGから4AGへ 92前期 圧縮UP仕様
-
たまたま譲っていただいた黒頭を昼休みを使って簡単にリフレッシュして保管。 街中走行中に16バルブエンジンがブローしてしまったので、これまた昼休みを使ってスワップ。 中低速域のトルク、5000rpmか ...
-
8
吸気音が最高です、アイドリングはiscvで吸気するのでとても静かです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス(大阪府)
160.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(熊本県)
1073.4万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |