SEIDO-YA / 制動屋 RM551の評価・評判・口コミ

RM551

レビュー一覧 65 (総件数:65件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 18

    止まります。初期制動強い。 車体が軽いから、驚くほど止まる。 今までのクルマが重い部類なので、違いがスゴい。 ローター径も純正としては大きく285mm? 1トン切ったスイスポには十分なキャパシテ ...

    アラタツ (パーツレビュー総投稿数:17件) 2024年2月24日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    10

    フロントのDIXCEL Z typeが残り4mmになったのでフロントのみ交換しました。(走行距離 112,934 Km) Zタイプは摩擦係数が高く、サーキット走行時に前荷重が大き過ぎるのでリアブレ ...

    44hiro (パーツレビュー総投稿数:29件) 2023年12月5日
  • 1

    マスターバック マスターシリンダーを流用した為 現状で使っているパッドでテストしてもらった結果 もう少し初期制動があった方がいいと言う事で こちらのパッドにしました。

    辛口ターボ (パーツレビュー総投稿数:57件) 2023年11月14日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    6

    HP参考 摩擦係数0.35 使用温度50〜800℃ 耐フェード:8 初期制動:6 耐摩耗性:9 リリース性:10 コントロール性:10 ペダルタッチ:7 bremboキャリパー(F40用)、品番S ...

    EIGHT.K (パーツレビュー総投稿数:52件) 2022年1月9日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    8

    【再レビュー】(2021/06/29) 4万km走行、サーキット走行17回で交換。 走り込んでいくうちに初期制動がやや強いように感じ、 他の銘柄に変えてみました。 脚をかなり柔らかいバネレート ...

    Takehiro@GK5 (パーツレビュー総投稿数:47件) 2021年6月29日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    13

    パッド交換後、やっとサーキット走ったのでレビューします。 50~800℃ですが、別に極寒の日の初期制動も問題ないです。 ブレーキ鳴きはソコソコ、ダストは今までで一番多いかも。 街乗りでは鳴きが少し恥 ...

    かずま_155 (パーツレビュー総投稿数:97件) 2020年3月10日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    32

    フロントへのGD1フィット純正ブレーキキャリパー流用に伴い、投入。 https://minkara.carview.co.jp/userid/242406/blog/43670047/ 関西でサ ...

    mistbahn (パーツレビュー総投稿数:271件) 2020年3月4日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    9

    制動屋のRM551。。。で、 +付きだったか無しだったか忘れました。 初期で効きすぎることなく、街乗りからミニサーキットまで満足出来る性能とライフです。 冬の美浜なら20周走りっぱなしでも奥でキ ...

    Takehiro@GK5 (パーツレビュー総投稿数:47件) 2020年2月26日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    20

    フォロワーさんから新品を譲っていただき、ショップに持ち込みで取り付けして貰いました。 良く効くパッドみたいですが慣らし中なんでわかりません。

    たくやん ZC33S (パーツレビュー総投稿数:80件) 2019年9月8日
  • 8

    純正よりは遥かに止まりますw ダストは純正より多いし、一般道走行時には鳴きます

    copain@papa (パーツレビュー総投稿数:35件) 2018年9月28日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    8

    【再レビュー】(2017/10/21) 本日のセントラルサーキット走行会にて、本格的に使用しました。 元々このパッドは、コントロール性重視のパッドですが、KB1レジェンドキャリーパーとレクサスRX用 ...

    @dry (パーツレビュー総投稿数:311件) 2017年10月21日
  • 6

    評判のパッドだけあって効き過ぎずコントロールが良くサーキットでもなかなか使いやすいです。 ストリートでは冷え冷えの走り始めに少し効きが甘い感じがしますが、少しブレーキを使っているうちに気にならなく ...

    HL-R (パーツレビュー総投稿数:413件) 2017年10月7日
  • 2

    前後セットで交換。 RM551+では走行コースが高速寄りになる為、RM551に。 BRIGのVS-Rと比べてどうとか分からんかったのが正直な所。 メーカーに問い合わせメール送ったけど、返事無 ...

    968 (パーツレビュー総投稿数:63件) 2017年8月7日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    11

    KB1レジェンド純正4POTキャリパー用にチョイスしました。 ブレーキパッド自体は、そんなにμは高くない踏力コントロール制重視(関連情報URL参照)ですが、KB1レジェンド用4POTキャリパーと初 ...

    @dry (パーツレビュー総投稿数:311件) 2017年6月28日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    13

    ブレンボキャリパー導入によりローターが大径化してストッピングパワー容量に余裕ができたので、効きよりコントロール性重視でチョイスしました。

    Jet`s (パーツレビュー総投稿数:45件) 2016年12月27日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    9

    【総評】 前回551プラスを前後に装着して失敗したのでフロントを551に変更 予想通り理想的な前後バランスになりました ミニサーキットをZ33の純正ブレンボで走るなら僕はこれがベストです ...

    良chan (パーツレビュー総投稿数:17件) 2016年5月7日
  • SEIDO-YA / 制動屋 RM551

    15

    【総評】 使用温度域50°C〜800°Cのパットです。 ストリートからサーキットまで対応してます。 ブレーキダストは純正よりやや多めとの事ですが、そんなに気になりません! 信号待ちで止まる時に、キ ...

    まほP (パーツレビュー総投稿数:22件) 2015年9月30日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ1234次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース