- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- HS type/ヒーティッドスリットディスクローター
DIXCEL(ディクセル) HS type/ヒーティッドスリットディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 672件 (総件数:672件)
-
5
距離65,000キロに達し、ブレーキローターとパッドの交換に着手しました。 いつものように、友人のガレージでDIY2人作業です。 パッドは低ダストタイプ(ASSOオリジナルリプレイスメント・スト ...
-
5
17万キロも走ってるのでパッドも新しくしたのでローターも交換しました 焼き入りです。錆びないように色も塗りました。
-
8
(2024年1月16日 111,800km時) 何となく純正ブレーキの制動力が足りない気がしたのでディクセルのスリットローターに交換してみました。 合わせたブレーキパッドはエンドレス SSM+です ...
-
11
スリット入りローターとエンドレスのブレーキパッドに交換して確かに踏み始めからの効きが良くなったと思います。
-
3
以前よりブレーキのタッチ、特に効きに不満があった。 ドレスアップと効きを期待して 正転方向にて取付けた。メーカー推奨は逆転 心配していたビビリ音や振動は無く一安心 あわせてパッド交換 ホイールのダス ...
-
15
効きの向上と見た目向上、ブレーキパットの縦溝の詰まり対策に、スリット入りを選びました。(・∀・) 焼入れ有りにしたのは、無いよりは持ちが良いかなと。(;・∀・)
-
12
HS1357722S リアも交換 きっと見えなくなるはず
-
26
最近、ブレーキパッドから キーッと音が鳴ってるため そろそろ交換時期だと思い パッド交換ついでに ローターも交換😎 最初はプレーンのPD typeにしようとしてましたが、 熱処理がされてないので ...
-
43
全車からの引き継ぎ🎵
-
210
純正キャリパー用に使用していました。 シングル片押しで止まれないですネ! 溝も8部くらい残った状態で保管中です!
-
4
ブレーキパットと同時に交換。 オプションの12本スリットを入れました。 レーシーな見た目でとても満足。
-
9
スタッドレスタイヤへの交換ついでにスリット入りローターとエンドレスのブレーキパッドに交換しました。効きは良く大満足です。
-
9
ハイラックス用焼入れしたスリットローターです。 プレーンよりも組成が安定しているため、歪みや偏摩耗が少ない…らしい! すげぇ止まりますが相応にダストも増えましたw 1度くらいスリットローター入れてみ ...
-
1
純正ローターが限界の為交換! 見た目はよし!
-
14
17万キロ間近の純正ローターからアップデート ホイールのぞいた時にチラッと見えるスリットが最高です 168,723kmで交換
-
3
14 万キロ走ったので3回目のディスクローター交換です。フロント用、いままでもディクセルだったのでハイエンドモデルを装着 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを ...
-
2
14 万キロ走ったので3回目のディスクローター交換です。 リア用、いままでもディクセルだったのでハイエンドモデルを装着 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ TDI スタイル ディーゼルターボ(東京都)
378.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
124.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(佐賀県)
86.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |