EXEDY Hyper Series Hyper MULTIのレビュー、評価 - みんカラ

Hyper Series Hyper MULTI

4.41

(17件)

レビュー一覧 17 (総件数:17件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 9

    普通に半クラあるし、ジャダーも無い。 街乗りからスポーツまでこなせるいいヤツ。 大橋ジャンクションの渋滞はしんどかったです。

    nisikawa13080 (パーツレビュー総投稿数:3件) 2022年7月7日
  • 2

    純正クラッチが滑り始めたので交換 久しぶりの強化クラッチ

    あいぴょんぴょん (パーツレビュー総投稿数:14件) 2022年1月21日
  • EXEDY Hyper MULTI

    5

    行きつけのショップのオススメ。メタルツインに躊躇しましたが、前のクラッチより乗りやすい!微かに聞こえる「シャラシャラ」もイイ!

    松太郎@IMPちゃん (パーツレビュー総投稿数:83件) 2021年7月24日
  • EXEDY Hyper MULTI

    7

    パワーアップに備えて交換

    ふっさん (パーツレビュー総投稿数:12件) 2021年4月24日
  • EXEDY Hyper Series Hyper MULTI

    27

    今まで使用してたOS技研製よりとにかく軽い。 作動変更パーツも必要なし! 廃盤商品の為メーカーではなく別のルートから入手。

    赤N@無所属 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2018年4月10日
  • EXEDY ハイパーマルチ

    1

    競技向けのコンペDにするかハイパーマルチかと迷いましたがどっちも遜色ないとのことでハイパーマルチにしました 半クラ幅があってやりやすく繋いだときのダイレクト感はありクラッチの切れはセンタープレート ...

    メタルジャンキー (パーツレビュー総投稿数:63件) 2016年8月11日
  • 4

    タービン交換時に変えました 人生初 強化クラッチです ペダルを踏んだ感じは 純正と変わらない むしろ若干軽いくらいです! メタルなのにあんまりガツンって 感じじゃなく 半クラも純正と同じくら ...

    ランサーフルエボリューション (パーツレビュー総投稿数:27件) 2014年1月25日
  • EXEDY Hyper Series Hyper MULTI

    27

    冠水したので いずれ壊れると思い中古を購入 チョッとディスクが減り気味なので 耐久性が気になりますが エンジンがノーマルなのでしばらく持ちそうです

    なちパパ (パーツレビュー総投稿数:27件) 2013年2月10日
  • EXEDY Hyper MULTI

    1

    ツインプレート 乗りやすい♪

    Dendrobium (パーツレビュー総投稿数:4件) 2012年2月27日
  • EXEDY Hyper MULTI

    ついでにステーショナルギアのOリングとオイルシールを 新しくしていただいたとのことです。 レビューは後程…

    LOVEARTH (パーツレビュー総投稿数:78件) 2011年7月8日
  • EXEDY HYPER MULTI

    1

    クスコのツインメタルから交換しました。 クスコもエクセディ製なので同じかなと思いましたが違いました。 まずクラッチが軽いです。クスコは踏み込むのに力がいります。 重いです。 まぁ、もう慣れちゃって ...

    245-ZO6 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2011年1月13日
  • 10年くらい前のHKSの初期のツインを使ってましたが ジャダーがすごかったですが これは大丈夫です 扱いやすいと思います。

    つよぽん?? (パーツレビュー総投稿数:17件) 2009年10月18日
  • EXEDY Hyper MULTI

    インプのクラッチが滑っていたので、メタルクラッチに交換しました。 付けるならやっぱりツインだと思い、思い切って入れてみました。 装着の感想は 半クラは純正よりは難しくはなっているが、そこまでは酷くは ...

    masa_0218 (パーツレビュー総投稿数:7件) 2009年6月16日
  • 1

    それまで装着していたハイパーシングルが逝ってしまったので、今回はツインにしました。 踏力がとても軽くなりました。 シングルに比べると半クラ幅も若干増えて扱いやすくはなったのかな~

    NA壱 (パーツレビュー総投稿数:20件) 2008年8月13日
  • EXEDY Hyper Mulchi

    ハッキリいって10年前のメタルツインとは操作性は全くの別物ですねw まるでノーマルそのまんまって感じですw

    GDB-D(`・ω・´) (パーツレビュー総投稿数:21件) 2008年6月8日
  • EXEDY Hyper MULTI

    純正ツインの半クラが長かったので思い切って交換しました。 メタルのツインです。コストパフォーマンスとプル式ということで選びました。 メカに聞いたところ、他のパーツメーカーやショップオリジナル等のクラ ...

    フジカーズジャパン (パーツレビュー総投稿数:27件) 2007年9月24日
  • EXEDY Hyper MULTI

    1

    昨年、交換済です。 ツインにする必要はなかったのですが後々、何かあっても大丈夫だろうと言う考えのみです…(^^;; 純正に比べるとやはり半クラは少なくなりますが、違和感なく操作できます。 ガツンと繋 ...

    えんかつ (パーツレビュー総投稿数:69件) 2007年4月23日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース