- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Hyper Series
- Hyper MULTI
EXEDY Hyper Series Hyper MULTIのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 17件 (総件数:17件)
-
9
普通に半クラあるし、ジャダーも無い。 街乗りからスポーツまでこなせるいいヤツ。 大橋ジャンクションの渋滞はしんどかったです。
-
2
純正クラッチが滑り始めたので交換 久しぶりの強化クラッチ
-
5
行きつけのショップのオススメ。メタルツインに躊躇しましたが、前のクラッチより乗りやすい!微かに聞こえる「シャラシャラ」もイイ!
-
7
パワーアップに備えて交換
-
27
今まで使用してたOS技研製よりとにかく軽い。 作動変更パーツも必要なし! 廃盤商品の為メーカーではなく別のルートから入手。
-
1
競技向けのコンペDにするかハイパーマルチかと迷いましたがどっちも遜色ないとのことでハイパーマルチにしました 半クラ幅があってやりやすく繋いだときのダイレクト感はありクラッチの切れはセンタープレート ...
-
4
タービン交換時に変えました 人生初 強化クラッチです ペダルを踏んだ感じは 純正と変わらない むしろ若干軽いくらいです! メタルなのにあんまりガツンって 感じじゃなく 半クラも純正と同じくら ...
-
27
冠水したので いずれ壊れると思い中古を購入 チョッとディスクが減り気味なので 耐久性が気になりますが エンジンがノーマルなのでしばらく持ちそうです
-
1
ツインプレート 乗りやすい♪
-
ついでにステーショナルギアのOリングとオイルシールを 新しくしていただいたとのことです。 レビューは後程…
-
1
クスコのツインメタルから交換しました。 クスコもエクセディ製なので同じかなと思いましたが違いました。 まずクラッチが軽いです。クスコは踏み込むのに力がいります。 重いです。 まぁ、もう慣れちゃって ...
-
10年くらい前のHKSの初期のツインを使ってましたが ジャダーがすごかったですが これは大丈夫です 扱いやすいと思います。
-
インプのクラッチが滑っていたので、メタルクラッチに交換しました。 付けるならやっぱりツインだと思い、思い切って入れてみました。 装着の感想は 半クラは純正よりは難しくはなっているが、そこまでは酷くは ...
-
1
それまで装着していたハイパーシングルが逝ってしまったので、今回はツインにしました。 踏力がとても軽くなりました。 シングルに比べると半クラ幅も若干増えて扱いやすくはなったのかな~
-
ハッキリいって10年前のメタルツインとは操作性は全くの別物ですねw まるでノーマルそのまんまって感じですw
-
純正ツインの半クラが長かったので思い切って交換しました。 メタルのツインです。コストパフォーマンスとプル式ということで選びました。 メカに聞いたところ、他のパーツメーカーやショップオリジナル等のクラ ...
-
1
昨年、交換済です。 ツインにする必要はなかったのですが後々、何かあっても大丈夫だろうと言う考えのみです…(^^;; 純正に比べるとやはり半クラは少なくなりますが、違和感なく操作できます。 ガツンと繋 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(東京都)
455.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |