- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Single Sports Series
- Racing / Rメタルディスク
EXEDY Single Sports Series Racing / Rメタルディスクのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 41件 (総件数:41件)
-
11
通称ロケットクラッチ。 薄型軽量、高圧着で最大トルクをトラクションに繋げる
-
19
前はジムニー用のクラッチセットを装着していましたが、タービン交換 & ハイブーストでクラッチが滑り出してしまったので、EXEDYのメタルクラッチセットに交換しました🔃 既に廃盤になっている商品で ...
-
3
クラッチがかなりヘタってきていましたので,戸田レーシングのフライホイールと併せて交換しました.メタルクラッチなので,半クラ範囲が狭く唐突に繋がり,はじめは発進にかなり気を遣いましたが,慣れれば街乗り ...
-
8
純正との操作力、繋がり具合の差異はほとんどない。 約1mmの厚みの摩耗分が戻ったので、繋がりのポイントが早くなったが、レリーズシリンダーブラケットの変形補強をしたのでほとんど交換前と同じポイントにな ...
-
33
重い…
-
2
【総評】 レース用ですが、扱いはそれほど難しくないです。 軽フラ付きだからこっちの方が自然なくらい 【満足している点】 シフトフィール最高。明らかに違うダッシュ力。 【不満な点】 純ナマに比 ...
-
レーシングクラッチでも、とても扱いやすく、高寿命でしたね。交換してから、13万㌔近く持ちました。 自分は軽い(純正よりは重い)と感じていましたが、連れに聞くと『メチャ重いわ!』と言われました。 ...
-
3
クラッチカバー、クラッチ、クラッチラインともに交換(^^)
-
7
ファーストインプレッションとしてはだいぶクラッチが切れる位置が前!!!! すぐ切れて繋がるイメージで乗りにくかったです(pωq*) しかし、残ってたエアが抜けたのか今ではとてもいい位置で繋がります! ...
-
15
たのしみです^^
-
1
競技では定番のツインプレート、コンペR! 3シーズンと半分ぐらい使いました!! 今回も同じタイプを導入♪ 初期費用はかかるけど、シングルの3倍は 耐久力あります!
-
メタルのトリプルプレートクラッチ 摩材がレーシングタイプの為、扱いがヒジョウにシビアでした ストリートを考えると、やはりカーボン材がイイかも。
-
ファイターエンジニアリングオリジナルメタルクラッチです。 10年ぶり位に重いクラッチの車に乗ります。
-
4
06802セントラ用ウルトラファイバークラッチ 圧着も自然なフィールで素材はニスモカッパーミックスと同等品 個人逆輸入品 圧着700kg、耐トルク性能30kg/m エクセディには国内販売を非 ...
-
軽量フライホイールとセットで交換 まぁメタルクラッチは半クラ使うとすぐ減るからそれを分かって使いましょう 自分はガツガツ繋ぐんで雨の日は発進でホイールスピンしちゃいます
-
1
強化クラッチ初めてだが、最高やで!! また、慣れるのに大変やな・・・。
-
ヤフオクですごーく安く売りに出てたので、思わず購入。 しばらく寝かしておきましたが、ミッションを下ろすついでに取り付けてもらいました。 ドンって感じでつながって、いい感じですが・・・ 中古だけ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(熊本県)
1073.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
232.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/12
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |