TOMEI / 東名パワード ヘッドガスケット/メタルヘッドガスケットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 170件 (総件数:170件)
-
エンジンO/H時に導入しました。
-
元々1.2mmが入っていたので、変更無しで同じ厚さにしました。 オリフィス付きでしたが使うかは微妙
-
これは再利用できないので買い直しです。 ブーストかけれなくなっちゃうので、タービン交換の場合 は付けた方が楽しめると思います。
-
ブースト上げるため導入。
-
材質がいいみたい・・・
-
厚み 0.6mm
-
ノーマルが抜けたので定番のこちらに変更。 1.2mmの東名メタルガスケット・・ 転んだ先の杖では・・遅いです・・^^;
-
エンジンオーバーホール時に交換しました。 ブーストUP・ポンカム取付けに際し保険の感覚での採用です。 どうせエンジンバラすので、ついでに入れました。 安心感が違います。
-
使われています♪
-
1.8ミリどす。 高ブースト対応?w
-
2
TOMEI HPより転記 ■ スーパーグロメット採用 純正品は,メタルですが構造がビードタイプでシール性能が不足しております。またアフターマーケットで販売されている製品の多くがメタル製ですがグロメ ...
-
NAエンジンは圧縮比がたかいのでメタルを入れてエンジンブローを防ぐ目的で入れました。 作業は皆人屋さんにて行い、パッキンやその他の消耗品、ヘッドの清掃などもやってもらいました(^-^)/
-
東名パワードからは、プリメーラ用のヘッドガスケットは、直径87パイのものは、厚さ0.6mmのものしかラインナップしていませんが、電話で問い合わせたところ、1.2mmも関連会社(MMR社)で製造可能と ...
-
φ90.5-1.2mm
-
タービン交換してあるんで一応入れてみました。
-
ガスケット抜けを防止するため入れます。 純正と同レベルの圧縮比がいいので 1.2mmです。
-
ガスケットですが、厚さが1.2mmです。 インプレとゆうか、これは入れることによって、 ブーストを高めにかけても安心して乗れるとゆう安心感があると思いますね、特にRB25系は圧縮比が高いので、ノーマ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
138.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
294.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 モード 4WD(福島県)
93.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |