TRUST(トラスト) GReddy ブリーザータンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 164件 (総件数:164件)
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5
サーキット走行で、キャビテーションによるリザーバータンクへの冷却水吹き返しが激しいので導入しました。 ラジエーターキャップ部に加え、シリンダーヘッドにある2箇所のエア抜きバルブから三又経由で抜いて ...
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3
「クーラント内のキャビテーション(気泡)を、取り除き、 温度上昇を抑えます」 K6Aはクーラントのエア抜きがナカナカ素人では抜けきれずに、高速運転でオーバーヒート!(実際に体験済!) これがある ...
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エンジンVバンク下のエアを抜くために設置しました。これでサーキットでの水温が安定してくれるかな? まずは走ってみないとね☆
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16
傾けVマウント化でラジエータにアクセス出来なくなるので装着。 付属のステーは使わずにブラケットを製作して取り付けました。 ホースが超短い上にめっちゃゴミが付きやすい(泣) お尻の取り出し口、エルボ ...
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18
【総評】 油温が少しでも下がればと思い導入😁 気泡を取り除く物なので、余り水温、油温に変化は無いが😅 【満足している点】 エンジンルームが華やかに(笑) 試行錯誤して取り付けできたので満 ...
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20
長期コンディションを保持したく、キャビテーション対策に有効と理解、納得して取り寄せる。
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9
直接的に水温を下げるパーツではありませんが、クーラントの中の気泡を抜いてラジエター本来の性能を発揮させる為に付けてみました。 WING21さんで㊙加工をしてエアを抜く効率を上げて貰ってから取り付け ...
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純正のセパレータータンクでは、水漏れの恐れありというのと、エアーが抜けないので、社外で対応。 水温計をつけるのと同時にしたので 変化はわかりませんが、現在の純正レイアウトでも、十分に冷えてくれてお ...
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14
純正の樹脂タンク劣化に伴い導入 ○決め手 耐久性 →アルミ製タンク導入は賛否両論 ありますが、樹脂タンクに比べ やはり耐久性に優れる。 品質 →他銘のアルミ製タンクに比べ 溶 ...
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冬季の100~240km/hのサーキットで水温がmax90℃ジャスト。油温が95℃でした。装着前に比して4℃下がりました。
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1
オーバーヒートの要因であるラジエターの気泡発生を抑制し冷却系の安定を図る。高負荷時の効果はそれなりにある様だ。 ◆S15は付属のシリコンホースでは足りないので最低1mは用意のこと。
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25
ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。 GReddyブリーザータンクは、クーラントに発生したエアを取り除くためのタンクです。タンク内で渦を発生させて取り込む構造で ...
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クーラントのエア抜きタンクです。 それまで、普通の走行会で余裕で100度を超えていた水温が、10周の連続アタック(レース)でも90度台で収まるようになりました。 これはオススメです。
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9
ラジエーターからでる 気泡を効率的にとってくれます。 エア抜きも非常に楽で 冷却効率もアップしていると 思います。
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更に水温を安定させます。
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SABでの3回目となるスイスポ祭で購入。 その日に取付けられなかったので、後日H21.8/10に取付けてもらいました! これでかなり熱対策を攻略しそうです。
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13
クーラントがイエローだから透明シリコンホースもイエローになってます。 黒いホース繋げてる所は2Jだとキャップで塞ぐんですが、6番シリンダーの所からヒーターホースへと繋がる水路に繋げました。 ショップ ...
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