NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 229件 (総件数:229件)
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車購入後にすぐ交換しました。 購入価格は、ヤフオクで6本¥4.200でした。
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NGKのイリジウムMAX長寿命タイプ 本日9万5000km走破し取り外しました。 通勤・街乗りだと10万kmは余裕で持つようです。
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■NGK BKR5EIX-11P(5番) 純正熱価. DENSO→(IK16) NGK→(5番) カム角変えて、高回転時ノックが起きなくなったので、純正戻し. これが一番ラフでワイルドで荒々しい ...
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まだ交換したばかりで、 あまり体感はないですが もう少し様子見です
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アイドリング時の振動や走行時の回転数、加速性が悪くなったので、純正から交換。 もちろん純正からの交換なので違いは歴然ですよ。 交換後は、加速性がすごく良くなったし、アイドリング時の振動がなくなった。 ...
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だいぶ痛んでいたので交換しました。エンジンが元気になったような気がします。
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いつから換えていないのか不明だったため、とりあえず交換してみました。 プラグコードがNGK製なので、揃えた方が相性がいいんじゃないかと思い、NGK IRIDIUM MAXを選択。 これで少しでも加 ...
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アイドルも静かになり、吹けあがりも激変しました。 お値段は工賃込み4本
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中古購入ですので前回いつ交換したのか解らないので思いきってイリジウムプラグを買ってみました。 交換は後日行いたいと思います。 燃費、加速良くなればいいなー!! 期待はあまりできませんが。。。
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イリジウムMAXです! C型から熱価が変わってるようですね。
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特にこだわりもなく使いました。 一応VQ25DDなどの指定プラグです。 熱価も通常の5です。 値段は1本あたり。 V6なんで6本必要です。
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寒くなり、燃調が更に濃くなっているのか・・・? 始動性やフケ上がりが極めて悪くなりました。 後一年は頑張ってもらいたいので、プラグを交換することに。 今回も前回と同じく、NGKのイリジウムを選択。 ...
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新車時から1度も交換してないプラグ。 現在、3年と半年が経過。 走行距離、約72000km そろそろ替え時だなぁ
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イリジウムに換えました。加速は少しよくなり。燃費も少し良くなりました。後プラグコードも換えたいけど予算がなくて次回にします。
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イリジウムMAX信者?なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 交換してから車に乗ってないので燃費、加速など不明です ↓4本の価格 送料は+¥500
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プラグも、このインプを買って以来 交換していないパーツだったので 今月の車検時に交換しました。 水平対向なので工賃高いですよね。 ウチのはNAなのでまだ安い方みたいですけど。 ブツ自体はYオクで ...
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前のオーナがどれくらいで交換した不明だったので交換しました。交換時はネジ部分に焼付、かじり防止にコパスリップをネジ部分に塗りました。 (参考)http://minkara.carview.co.jp ...
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